こんにちは、talicoです🐈



以前使っていたアイテムが年齢と共にピッタリくるようになった!


なんて経験はありませんか?


アラフォーになった私は、最近そう思う機会が増えました。


嬉しくもあり、悲しくもあり…


美容オタクとしては後者の気持ちがやや強めの境地です笑


【大人のハリ肌対策に】《オバジ》オバジX リフトローション&オバジ C25セラム ネオ

obagi オバジ オバジX リフトローション オバジC25セラム ネオ

《Obagi》
◼︎オバジX リフトローション/150mL  5,500円(税込)
◼︎オバジC25セラム ネオ/12mL  11,000円(税込)

------------------------
《オバジ》
◼︎オバジX リフトローション
150mL  5,500円(税込)
◼︎オバジC25セラム ネオ
12mL  11,000円(税込)
-------------------------
今回マキアオンライン編集部様よりご提供いただきましたが、


リアルにリピ買いしてる愛用品です🧡


何回使っても「これこれ!」という驚きで


毎度ワクワクさせてくれるスキンケアなんですが、


歳を重ねるごとに個人的に速攻性を感じずにはいられないアイテム💁‍♀️

【萎んだ肌が復活!?】こだわりのとろみ化粧水で厚みのあるハリ感!

obagi オバジ オバジX リフトローション オバジC25セラム ネオ

とろみのある使用感は、手作業で作られたこだわり配合!

濃密でとろみがあるのに肌にスーっと入る化粧水。
(実は手作業でこの神配合を作ってるらしい!!)
ハリ・キメ・くすみ・潤い・大人毛穴‥と肌悩みに全方位からアプローチ✨
本当に使った直後から【肌にハリのある厚み】が!!
肌奥深くに眠る脂肪幹細胞を覚醒させて、
肌が自力で再生して悩みを解決するようです😳


【毛穴目立ちが軽減!!】最高濃度のピュアビタミンC美容液で引き締め!

obagi オバジ オバジX リフトローション オバジC25セラム ネオ

朝こそ使って紫外線予防に!

リピーターが多い印象の高濃度ビタミンC美容液。
(私もかれこれ何本目でしょう…)
ビタミンC配合量に準じてC5,C10,C20と展開があるけど
私は断然このC25セラム ネオ推しです🙋‍♀️
特に【毛穴の引き締まり】に即効性を感じずにはいられない!
あえて“医薬部外品にしない“ことでこの高濃度さを実現できてるとのこと。


企業努力を感じずにはいられません👏

【動画スウォッチ】質感と使用後の肌は動画にて!

ドラッグストアで買える手軽さもいい♪

化粧水は洗顔後の使用。美容液は化粧水で肌を整えた後。


特に美容液は朝の紫外線予防対策として使うと効果的なので、


これからの季節はぜひ取り入れたいアイテムに!


【自肌力を高める】即効性&継続使用で自分の肌力を目覚めさせる!

obagi オバジ オバジX リフトローション オバジC25セラム ネオ

たっぷり使って自肌力を高める!

そして先日、オバジのスペシャルウェビナーにも参加させていただきました。

▶︎化粧水は1本使い終わる頃から実感する方多め!
▶︎高濃度で美容液がピリつく方は乳液後に使う!

というワードが印象的でしたが、
私的にはどちらも忖度なしに効果実感早め!

▶︎肌がしぼんだな〜→化粧水→パーンっ!
▶︎たるみ毛穴が目立つな〜→美容液→キュッ!



という感覚です!


肌にふっくら感としたハリ感が戻ると、流行りの艶肌メイクも作りやすくなるので


やはりスキンケアからのベース作りは疎かにできないなと実感してます。


ドラッグストアで買える手軽さも継続しやすいし、


今後も定期的に使っていきたいスキンケアです。






instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share