こんにちは、talicoです🐈



個人的に、毎年わりとおとなしめなスタートを迎える春。


ほわほわとした柔らかさに憧れつつ、見送ることが多かったのですが、


2022年は見過ごせない春コスメが多数登場!!


特に今期のSUQQUの“攻めた春感”が最高だったので、


使用感と共にご紹介していきます〜💁🏼‍♀️


【春コスメ2022】SUQQU《07紅咲 BENISAKI》

SUQQU 春新作コスメ 春コスメ2022 07紅咲 BENISAKI

《SUQQU》シグニチャーカラーアイズ
07紅咲 -BENISAKI-
7,700円(税込)

-------------------------
\ 1月7日発売 /
《スック》
シグ二チャー カラー アイズ
▪︎ 07 紅咲 -BENISAKI-
7,700 円(税込)
-------------------------
華やかなレッドにイエローに…グレー!?
優しい春色が多い中、なんとも強気な配色に
一目惚れして先行予約でポチりました🧡

【スウォッチ】強気な魅惑カラー!個性的な4色パレット

SUQQU 春新作コスメ 春コスメ2022 07紅咲 BENISAKI

強めな印象の自由な春カラー🌸

左上: 透けイエローにゴールド系ラメ
左下:深みのあるほんのり艶レッド
右上:コーラル系ピンクにシルバー系ラメ
右下:マイルドなほんのり艶グレー
※MAXスウォッチ



どの色も個性豊か!!
各色方向性がバラバラで一歩も引かないと思いきや、
重ねると協調性がにじみ出てくるから不思議。
なんとも神がかったバランスの良さは圧巻👏
単色で見るより、重ねた方が断然良さが出ました!

【使用メイク】意外に使いやすい!? 重ねるほど増す魅力!

SUQQU 春新作コスメ 春コスメ2022 07紅咲 BENISAKI

重ねるほどに魅力が増す…SUQQUの魅力。

実際メイクして見ました。


締め色のグレーでガツンとモード風に〜を予想してたのですが、
他の色みを緩やか〜に包みこんでまとめる懐の深さあり🥺


これがかなり予想外だったかも!

【動画スウォッチ】艶からラメまで!馴染みやすい秘訣は質感?

和な雰囲気を感じる春パレット🎨

一般的に思う“春らしさ”とは違うけれど、粋な春を感じる配色。


なかなか攻めてる感は強いけど、こちら定番色というのが新しい😳

【強めな春メイクに♡︎】自由な春カラーを堪能しよう♪

SUQQU 春新作コスメ 春コスメ2022 07紅咲 BENISAKI

かっこいい春メイクは紅咲で決まり!

ちょっと和の雰囲気も感じられるところが奥ゆかしい🌸
柔らかな春カラーが発売される中で、
“強気な春“は斬新で、春カラー迷子の私にはピッタリでした🧡


まさかの定番色なので急がなくても良し!!


そして、使ってる方をSNSでもよく見かけますが、


使うほどに魅了されてる方が多いな〜という印象ありです!!


今月発売のMAQUIAにも紅咲を使ったメイクがたくさん載ってたので、


参考になると思いますよ〜♪
かっこいい春メイクを楽しみたくなったら買い🙆‍♀️


instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share