こんにちは、talicoです🐈



私が思うに、コスメもスキンケアもアスタリフトは【ツヤ肌】が得意🙌🏻


ハイライターやアイシャドウの繊細な艶感は本当に圧巻なのだけど、


今回初めて試した《ベースメイク》も素晴らしかった✨

好みで選べる【アスタリフト】ルミナス エッセンス リキッド&パウダー

好みで選べる【アスタリフト】ルミナス エッセンス リキッド&パウダー

アスタリフト ルミナス エッセンス リキッド / パウダー

-------------------------
\ 9月1日発売 /
《アスタリフト》
▶︎リミナス エッセンス リキッド
全6色 4,290円(税込)

▶︎ ルミナス エッセンス パウダー
レフィル 全6色 4,070円 / ケース 1,100円(税込)
-------------------------


洗練されたパケ。


どちらもうるおい感が続く艶肌メーカー。


それではそれぞれご紹介していきます!

発光肌なら【アスタリフト】ルミナス エッセンス リキッド

【アスタリフト】ルミナス エッセンス リキッド&パウダー

みずみずしいルミナス エッセンス リキッド

本当に伸びがいい。ワンプッシュで多いくらい。
色でカバーというより光でアラ飛ばし系。
赤みとかは隠れにくかったけど、
とにかく発光感すごいし潤う👼
コンシーラーは必要だけど、
スキンケア並みに使い心地が良くてヘビロテ。


柔艶肌なら【アスタリフト】ルミナス エッセンス パウダー

【ビオオイル アルガンオイル ローズ】

ふんわりカバー ルミナス エッセンス パウダー

結構重ねても、ほわんとしたツヤ感が出る!
カバー力はある方かなと推測。
(久しぶりのパウダーファンデで比較できない😂)
頂いた色味がちょっと濃かったので
色味に関してはちゃんと検証ができなかったけど、
わりとしっとりした仕上がりだった!


使用感比較【アスタリフト】ルミナス エッセンス リキッド&パウダー

【ビオオイル アルガンオイル ローズ】

好みの艶感でファンデを選ぶ!

どちらもツヤ肌に仕上がり、肌負担は本当に感じないです。


画像で捉えるには難しい違いですが…雰囲気を感じてもらえれば。



=========================
みずみずしい発光感→ルミナス エッセンス リキッド


柔らかな艶感→ルミナス エッセンス パウダー
=========================

アスタリフトのローションと組み合わせるとうるおいの持続が高い気が🤔
個人的にはリキッド推し!


マスクから見える部分にだけハイライターみたいに使ってます🙆‍♀️


talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share