こんにちは、talicoです🐈


以前も書かせていただきましたが、

導入美容液が好きな私。


先日、またMAQUIA ONLINE編集部様から

ご縁をいただきまして

新しい美容液を試し始めました🙌🏻

黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス

【黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス】

45ml ¥1,800(参考価格) 


上戸彩さんがイメージモデルの黒糖精❤️

ボタニカルな軽やかな香りがふわっと香ります🙌🏻


一見、化粧水の後に使いたくなる「とろみ美容液」ですが、

前述したように、こちらは

《ブースター美容液(導入美容液)》

黒糖精プレミアム

〜ブースター美容液とは?〜

洗顔後最初につける美容液のこと!

その後に使うスキンケア製品の浸透率を

ぐぐっとあげてくれる美容液


「黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス」は、

独自の「浸透サポート処方」で、

潤いを角質層まで届けてキープしてくれます。

黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス

「黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス」の特徴成分

*黒糖発酵エキス

*セラミドCL

*スーパーヒアルロン酸GL

*黒米エキスGL

*厳選ボタニカルオイル


なかでも特徴的なのが、

《黒糖発酵エキス》

黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス

お砂糖って水分を含むともっちりしますよね。

水分を保持する力が強いんです。


黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス」は、

ミネラル豊富な徳之島産サトウキビから厳選し、

オリジナル酵母で発酵しているので、

添加物不使用✨美肌効果が倍増✨


角質の隅々まで行き渡り、

《自ら潤い続けるような乾かない肌》

導いてくれるんです!



▶️次のページ:実際に1週間使用した私の体験レポ♡︎

黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス

ブースター美容液にしては、

とろみのある乳液みたいな形状なので

なかば半信半疑で使い始めました😂

(オールインワンジェルなどに使われそうな感じ)


疑ってすみません。

すごいお仕事します。

黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス

一目瞭然の潤い肌へ✨


柔らかい清々しさのある香りに包まれて、

ある一定の時間が立つと、

スッとお肌に吸い込まれていきます✨


結構この美容液だけで、

保湿されてもっちり肌になります✨

黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス

化粧水の浸透が変わるのはもちろん、

私の肌が苦手な

《水分量をキープする》

点が少し改善している気がします!!


保湿感が続かない方は、

化粧水前のアイテムとし足すと

結構変わってきますよ❤️

《黒糖生プレミアムパーフェクトエッセンス》



私のちらかった日常はこちら

🐈talistagram🐈


 talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share