こんにちは、talicoです🐈


いくつになっても、朝が大の苦手。


1秒でも長く寝たいけれど、

ばっちりメイクしないと

1日が憂鬱に…


朝から葛藤の日常です。

ボタニカルシャワーミスト ミスト化粧水 保湿

そんな中、私に神アイテムが✨


【ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト】

160g ¥1,404(込)

こちら、MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました!

(ありがとうございます🙏🏻)



なんと、こちら。

ミストタイプの化粧水ですが、


✨5 in ONEのミスト化粧水✨


つまり、


化粧水+美容液+乳液+オイル+クリーム

ボタニカルシャワーミスト



これ1本ですべての工程が完了できます✨

ミスト化粧水で5 in ONEなんて、

手軽さの最上級品ですね!

ボタニカルシャワーミスト ミスト化粧水 保湿

大きさは、ヘアスプレーほどの大きさ!

(コスパが良さそう🙌🏻)


ボタニカルシャワーミストは、

天然由来成分を92%配合

厳選されたオーガニック成分配合で、

植物のパワーがぎゅぎゅっと

濃縮されています!

お肌にも優しい作りなんです。

Image titleボタニカルシャワーミスト ミスト化粧水 保湿

使い方は簡単!

顔から20cmほど離して

円を描くようにスプレーするだけ


化粧水からクリームまでの工程が、

わずか2秒で終了😳


柑橘のベルガモットの香りが、

目覚めの朝にはぴったりです✨


乾燥しそうなイメージのあるミスト化粧水。

実際、1週間以上使用していますが、

全く乾燥を感じません!


むしろ、

もっちりとしたお肌に仕上がります!

ボタニカルシャワーミスト ミスト化粧水 保湿

★私的使用タイミング★


☑️1秒でも寝たい朝


☑️乾燥する日中

(メイクの上からでも崩れなかった!)


☑️即保湿したいお風呂上がり

(ボディにも惜しみなく💕もちもちになる💕)


☑️1秒でも寝たい夜


上記のいずれか当てはまる方、

救急ケアとして1本常備してみては🙌🏻



本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻

メイクから日常まで…

私というやつはコチラで!

↓↓↓

🐈instagram🐈


talico



talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share