こんにちは、talicoです🐈

又の名を、

毛穴で悩める子羊、talicoです🐏mee-

毛穴、本当にいらない🐏mee-

レーザーで消し去りたいけど、

ダウンタイム含め時間的に厳しい😂

まずは日々のケアとメイクで頑張りたい!

毛穴パテ職人下地 thepate

朗報です🙌🏻

初心者には特に嬉しい《プチプラ》シリーズ💕

あの毛穴下地で有名な「毛穴パテ職人」から、

毛穴崩れ防止下地【the Pate~ザ・パテ~】

5月24日発売されたよー✨


マキアオンライン編集部から頂いたので、

早速使用感をご紹介します📝

毛穴パテ職人下地 thepate

シャカシャカと数回シェイクして使用。

ALL シーズン使える優れもの!


《ココがすごい!the pate の特徴》


毛穴にフィットする「立体パウダー」

4Dフィックス処方で自在に伸縮!ピタッと密着!


化粧もち抜群「皮脂吸着パウダー」皮脂崩れなし

美肌成分も配合で、乾燥崩れも防いでくれる!


外的な刺激からお肌を守る「肌ストレスブロック処方」

ビタミンB、ビタミンC誘導体、ビタミンE配合で美容効果!


最高値UVカット!日焼け止め効果がすごい!

SPF50+  PA++++&ウォータープルーフで汗にも強い!





▶️テクスチャー&使用感は次のページにて😎

毛穴パテ職人下地 thepate

ピンクベージュのお色味。

テクスチャーはゆるやかな乳液っぽい。


ティアローズの香り🌹

私的にいうと…

パウダーっぽいローズではなくて、

すっきり洋梨様の軽やかフローラルな香りかな🌹

毛穴パテ職人下地 thepate

少量でよーく伸びます✨

毛穴補正というとマットになりがちだけど、

the pateは潤いを含んだ感じ✨

馴染ませると、

表面はサラサラ〜にしてくれるので、

リキッドファンデはもちろん

パウダーファンデも使いやすい😭

毛穴パテ職人下地 thepate

比較するとこうも違う😂

塗布前と塗布後の比較写真。

今流行りの自然なトーンアップが叶います✨

青パール入りだけど、

目視できるパール感はなくて

光の微調整といった感じ。

凹凸の影を消してくれる効果があります✨

毛穴パテ職人下地 thepate

イエベの私でも浮かなかった! 

アイシャドウやリップなど

ブルベ系の色味を使いたい時に、

ブルベベースを寄せるのにも使えるなーと思う💕


ベースメイク奥が深し。

本日もお付き合いありがとう❤️

ではでは。

🐈instagram🐈


🔲毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 25ml 1,500円

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share