クレンジングバームでお馴染みの【DUO】!私の中では、もう鉄板アイテムです。今回は、その人気の秘密を紐解いていきます!

【DUO】肌への負担は最小限、成果は最大限!1つで5役のクレンジングバーム。_1

定番アイテム「ザ  クレンジングバーム」

【DUO】の定番アイテム「ザ  クレンジングバーム」は、エイジングケア※1のクレンジングバーム。


 


そもそもは、「落とすことから始め、土台を養う」ことを目的とするDUO。


エイジングに特化したクレンジング「ザ  クレンジングバーム」は、メイクや汚れをきちんとオフしながら、肌への負担を抑え、肌にハリやうるおいを与え、乾燥や小ジワ※2ケアに働きかけます。

魅力ポイント

①1つで5役のオールインワンクレンジング


クレンジング/洗顔/角質ケア/マッサージ/トリートメント


②とろけるクレンジング


ごしごし擦らなくても、バームがとろけてメイクオフできる。


③独自の技術で角質・毛穴汚れもオフ


メイク汚れだけではなく、古い角質ら毛穴汚れまで落とす。


④31種類の美容・エイジングケア成分配合


洗い流した後も、必要なうるおいは残したまま。ハリとうるおいを与える。


⑤W洗顔不要。マツエクOK※3


時短ケアにもなるので、ありがたい。


※1 年齢に応じたお手入れ


※2 乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)


※3 全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

テクスチャーと使ってみての感想

スパチュラを使って(さくらんぼ大のサイズを)手に取り、メイクに馴染ませていきます。バームのクレンジング力には目を見張るものあって、バームがとろけて、スルッと落ちますし、肌への摩擦をなるべく抑えることができるのは、嬉しいところ。

  • 【DUO】肌への負担は最小限、成果は最大限!1つで5役のクレンジングバーム。_2_1
  • 【DUO】肌への負担は最小限、成果は最大限!1つで5役のクレンジングバーム。_2_2

しかも、DUOの製品へのこだわりもあって、肌トラブルを引き起こす原因となる成分は、極力カットし、一貫して肌に優しい製品づくりにこだわっている点も好感が持てますし、肌の負担は最小限、成果は最大限を目指した製品づくりをしているのが伝わってきます。


ローズ調精油の香りも、使っていて心地よいですよ。

【DUO】肌への負担は最小限、成果は最大限!1つで5役のクレンジングバーム。_3

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



デュオ ザクレンジングバーム 90g   ¥3960税込


HPはこちら


こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share