《ビューティ★TASTE》レポート

初めまして、モロッカンオイルさん。

これまで使った事がなかったけど、今回、このような機会にモロッカンオイルに出会う事ができて、製品の良さを実感!

ご報告いたしますね。


ーーーーモロッカンオイルーーーー


ヘアサロンやスパで使われていて、雑誌やメディアでも紹介され、ヘアスタイリストの中でも賞賛されている注目のブランドです。@コスメ(アットコスメ)でもヘアケア部門1位をとる程の優れもの!


ブースにて、3トリオ写真♥

Image title

パ○ュームです!いや、ちがうちがう。汗

モロッカンオイルです!!


ブースには、複数のモロッカンオイル製品が置いてありました。

Image title


で、数日後、

お土産でいただいた洗い流さないトリートメント使ってみました!

Image title


お恥ずかしいことに

ワタクシ、度重なるカラーリングで髪の毛がパサパサなんです(T_T)

結構色んなの試してみたんですよ、これまでも。


だから、今回も、期待せずに、髪の毛につけてみたところ、、、

Image title


Image title

おやぁ!!!???

ツヤツヤですよ!しっとりですよ、私の髪。

何度も手ぐしを通しては、鏡をみてパサつき感がなくなった事を確認。

もし、目の前に、次どのヘアケア製品買おうか迷っている人いたら、

モロッカンオイルを教えてあげたいです★

Image title


モロッカンオイルHP

http://www.moroccanoil.com/japan/countryselector


※こちらの記事は、4月2日に作成したものです。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share