本日よりスタート♥

昨年度に引き続き、

MAQUIAブロガー チーム★美セレブ活動させて頂く事になりました、たけまいです。

Image title

▲右が私、左がアンバサダーのともぴょん。同い年の32歳。


メイクアップも好きだけど、どちらかというとスキンケアの方に重点をおいてます。

乾燥肌で、紫外線に弱い肌なので乾燥ケアと紫外線ケアは必須。インアーケアも!

内的・外的影響にも負けない強い肌への憧れ、あります♪

が、マイペースな性格なので、あまり神経質にならず、気楽に&気長に美容を続けるタイプ。


サッカー観戦大好き、スイーツ大好き、アート大好き、旅行大好き、読書大好き、コスメ大好き♥

向井理大好き。いや、違う違う。大好きじゃなくて“好き”ね。笑


ナチュラルで、凛とした女性を目指して、今期も活動させていただきます!

皆様、宜しくお願いします★

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share