大好きなSK-Ⅱ。


いよいよ、待望のミスト化粧水が発売ですv(^o^)v
この日を待ってましたー!


ピテラの効果を十分感じていた私。
これは、ピテラファンの私としては使うしかありません!



この赤の箱を開くと、

Image title

なんとも言えない高級感!!テンション上がります♥

持ち歩きできるサイズの

【ミッド-デイ ミラクル エッセンス】

【ミッド-ナイト ミラクル エッセンス】

持ち歩き美容に最適なミスト化粧水。ピテラを持ち歩けるなんて素敵♥

ミスト化粧水ってよく、化粧崩れを起こりがちなんですが、SK-Ⅱはそんな心配いらず。

しかも、日中用と夜用に別れているのミスト化粧水って初めて見ました。

乾燥しがちなお肌にとっては、いつどこでも保湿ケアしたいもの。

Image title

このミスト化粧水の効果としては、肌の透明感とバリア機能を整え、肌の潤いをキープ。

通常のお手入れとして、フェイシャルトリートメント エッセンスと併用して使うと肌の保湿力が更にアップ!

Image title

保湿ってくすみ防止や乾燥による小じわを抑える効果もあるから大事。透明感を引き出すには、保湿力が鍵となってきますよね。

夜用タイプと日中用タイプどちらにも、SK-Ⅱピテラと、潤い閉じ込め成分(モイスチャーロック コンプレックス)配合されていて、夜用と日中用それぞれ独自の清涼成分で肌を爽快にキープしてくれるという。

Image title

▲メイクの上からシュッシュッ!!

 

【ミッド-デイ ミラクル エッセンス】

【ミッド-ナイト ミラクル エッセンス】


4月21日発売。50ml 7,433円(税込)



SK-Ⅱの製品が7,000円代で手に入るというのもありがたいですよね★


※こちらの記事は、4月20日に作成したものです。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share