スティーブンノル》ヘア スムージング バー

さらさら髪体験へ行ってきました♥


Image title

表参道で期間限定でやっていたヘアスムージングバーは、

ニューヨークの美容業界で活躍している最も著名なトップヘアスタイリストの一人、ノル氏が手がける製品のポップアップストア。(8/30までの期間限定)

Image title


店内は、

1階フロアは、SKNYの製品がずらり。

2階と3階は、実際にスタッフさんにブローしてもらえる体験コーナー。


Image title


それでは早速、スタッフの方におまかせして、サラサラ髪を体験★

コテを使って、動きのあるサラサラ髪へ(^o^)

このサラサラ感、感動です。つるんと手ぐしが通るトオル!

Image title

(▲なんと別会場には、ステーブン・ノル氏が!!左上写真)



でも、ちょっと待ったぁ!!!



これって、

もしかしてスタッフさんにやってもらったから、サラサラになったんじゃないの?

家で自分でやるとしたら同じようにサラサラになるのかな??



って、要らぬ心配でした。

ふふふ、私のようなズボラ人間でも、ちゃーんとサラサラになりましたよ♥



製品の詳細は次のページで→

スティーブンノル

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト

(洗い流さないトリートメント)

Image title

(▲写真の製品はサンプルです)


これ、本当にイイですよ。

瞬時にサラサラになります。

コレをつけてブローすると、髪をコーティングしたかのような手触り。

熱を利用して、ダメージを補修。髪の芯まで潤った様な保湿感。

もちろん、香りもgood!




お土産も、いただいちゃいました↓


Image title


ありがとうございました♥

カラーリングで髪が傷んでいる私にとっては、とても助かるヘアケア製品。


いつか、ニューヨークにあるステーブンノル氏のサロン行ってみたいな♪

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share