こんにちわ。マキアブロガー8年目になる、たけまいです。




もう8年目か、、、。つい最近マキアブロガーになったような感覚でしたが、結構な年月が経っていましたね。笑


今期もマキアブロガーを続けることができて嬉しいです。


皆様、どうぞ宜しくお願いします。

【自己紹介】マキアブロガー8年目の、たけまいです。_1

それでは、簡単に自己紹介。



もともとは、メイクやスキンケアなどの美容が好きでしたが、出産を機に2年ほど前にローフードマイスターの資格を取り、免疫力強化と健康なカラダ作り、そしてインナービューティを目指した食生活を心掛けるようになりました。


チームはインナービューティ所属です。

【自己紹介】マキアブロガー8年目の、たけまいです。_2

育児真っ只中なので今はお休み中ですが、以前は、ファッションライターとパーソナルスタイリストをやっていたほど、お洋服が大好きです。


もちろん、メイクやスキンケアも好きなので、コーデに合わせたメイクなどもマキアブログでご紹介できればと思っています。

【自己紹介】マキアブロガー8年目の、たけまいです。_3

肌質は、超乾燥肌。


育児で毎日2時間は太陽の下にいるので、美白ケアは年中しています。加えて、エイジングケアもぼちぼちやっています。




因みに、


スポーツ観戦も好きです。


子どもを産んでからは全然行けてませんが、それまでは、サッカーとバスケは現地観戦をよくしていました!応援しているJリーグチームは川崎フロンターレ(フロンターレサポーターです)。日本代表戦はもちろんですが、海外サッカーも見たりします。お正月は、高校サッカーを見に行くことも。



Bリーグは、川崎ブレイブサンダースを応援しています。

【自己紹介】マキアブロガー8年目の、たけまいです。_4

マイペースな性格ですが、どうぞ宜しくお願いします。






たけまい Instagram はこちらから

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share