先日、銀座でアフタヌーンティーをしてきました。


お目当は、「ブラウンシュガーファースト」と「ハイアットセントリック銀座東京」とのコラボレーションスイーツを堪能すること!

11月30日迄の開催!ヴィーガンスイーツのアフタヌーンティー。_1

ブラウンシュガーファーストとは、

「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準にココナッツオイル等の食材を厳選しているオーガニック食品ブランド。


ブラウンシュガー 1st 〈HP〉


母親目線の商品づくりなので子供にも安心して食べてもらえる有機食品をラインナップ。オンラインショップでも販売していますし、オーガニック食品店などでも売っていることもあります。




ローフードマイスターの資格を持つ者としては、今回のコラボスイーツはぜひ食べておきたい!と思っておりました。


結果、行って正解!大満足です。

11月30日迄の開催!ヴィーガンスイーツのアフタヌーンティー。_2

コラボレーションとなるケーキセットは、ブラウンファーストが誇る有機エキストラバージンココナッツオイルと有機ココナッツシュガーを使い、フルーツや豆乳、アーモンドミルクなど豊富な味のバリエーションをワンプレートに集めたもの。


見た目も華やかで、甘さも丁度よく、ヴィーガンの方はもちろん、健康志向の方でも罪悪感なく食べられるギルトフリースイーツです。しかも、ボリュームにも満足。セットのドリンクはおかわり&変更してもOK。お腹いっぱいで、夕飯は食べられなかったです。笑




場所も銀座ということで、アクセスも良いし、ロケーションも◎テラス席でいただきました。上階はハイアットのホテルなので1階のエントランスから上質な雰囲気を感じましたし、店内も素敵な内装です。(写真撮りそびれたことを後悔。)

11月30日迄の開催!ヴィーガンスイーツのアフタヌーンティー。_3

ケーキの上にのっているチョコプレートには「Brown Sugar 1st」という文字が!



このコラボレーションは、11月限定ということで、まもなく終了です。気になっている方、お急ぎください!!行ってみる価値はありそう⭐︎私は日曜に行きましたが、混んではいなかったので、ゆっくり過ごすことができました。




また、行きたいな。

11月30日迄の開催!ヴィーガンスイーツのアフタヌーンティー。_4

ブラウンシュガー1st × NAMIKI667 コラボレーションスイーツ ーこちらをチェックー






たけまいインスタグラム ーこちらをチェックー

チーム★マキア/インナービューティ

たけまい

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスターの資格を所有!

インナービューティを意識した食事や、その知識が強み。アンチエイジングや免疫力を高める食材や、酵素栄養学に造詣あり。

share