夏のような暑い日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしですか?
肌の露出が増えてきたので、夏に向けてボディケアも本腰を入れようと思い始めた今日この頃です。



私が最近、使っているのが、


サボン デッドシーボディスクラブ 600g  ¥7,150(税込)

ボディスクラブでエイジング!サボンのワンランク上の集中美容ケアで極上肌に。_1

デッドシー〈Dead Sea〉
死海の魅力を突き詰めた、透明感と潤い溢れるお肌へと導く、サボンのワンランク上の集中美容ケアコレクション。

エイジングケアで透明感とハリを与えるボディスクラブ
死海沿岸植物オイルと死海の塩を配合し、透明感とハリを与えるエイジングケア効果を備えたボディ用スクラブ。死海の恵みと複数の天然由来オイルの組み合わせが肌にうるおいを与え、滑らかでつやのある肌へと導いてくれます。ミネラル豊富といわれる死海の塩の粒で古い角質を落とし、死海沿岸植物に含まれるミルラオイルやナツメヤシオイルが、乾燥などのダメージが蓄積されたお肌を贅沢にケアし、極上肌に!




通常のサボン ボディスクラブに比べると、、、
潤いとツルツル・すべすべ感が格段にアップ!ツルスベ肌が長持ちします!感動ものです❤︎
香りも甘さを抑えたさっぱりとした大人の香り。男性にもオススメです!
見た目の印象も違って、可愛いというよりも重厚感のある落ち着いた雰囲気ですよね。



そして、
テクスチャーにも違いが!!

ボディスクラブでエイジング!サボンのワンランク上の集中美容ケアで極上肌に。_2

デッドシーのスクラブは、粒子が細かく、保湿クリームのような、とろ〜りとしたリッチな使い心地❤︎もう、ハマっています!!


使い方は、
通常のボディスクラブと同様にマッサージしながら使うのですが、マッサージした後はすぐに洗い流さずに、スクラブを塗布したまま2分ほどキープ!(←ここ、通常のボディスクラブと違います!)その後は、ぬるま湯で洗い流すだけ。

ボディスクラブでエイジング!サボンのワンランク上の集中美容ケアで極上肌に。_3

おかげで、今まではお風呂上がりに全身にボディクリームを塗りたぐっていましたが、今はその必要ナシです☆


おうち時間が増えたことで、おうち美容や日頃のスペシャルケアにオススメ◎


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



サボン デッドシー ボディスクラブ 〜ここをクリック〜

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share