こんにちわ。
マキアブロガー8年目になる、たけまいです。
え!?もう8年目!?と自分でもびっくりするほど、月日の経つのは早い。



【自己紹介】マキアブロガー8年目は、コスメ・ファッション・foodの面から多角的に美容ブログを発信!_1

それでは、サクッと自己紹介しますね。



会社員時代に始めたマキアブロガーは今年で8年目。
スキンケアやメイクが好きで始めたブロガーでしたが、出産を機に、ちょうど1年前、ローフードマイスターの資格を取り、免疫アップと体の中からのお肌のアンチエイジングを図っています。ファッションも大好きなので、ファッションライターやパーソナルスタイリストもやったり、インスタでは日々、ママコーデも更新中です。




川崎フロンターレのサポーターでもあり、出産前まではホーム戦全試合スタジアム観戦していました。スタジアムで陣痛がきてもおかしくなかったくらい(←笑えない。真似しちゃダメ!)。今シーズンは、新型コロナの影響でサッカーの楽しみが減ってしまい、ちょっと寂しいですが、そこは美活に精を出す機会と思って、おうち美容にせっせと取り組んでいます。

【自己紹介】マキアブロガー8年目は、コスメ・ファッション・foodの面から多角的に美容ブログを発信!_2

マキアブログでは、ファッションに合うメイクや、ローフードを取り入れたインナーケアなどをご紹介できればと思っています!加えて、スキンケアやボディケアも!サッカーや子供の散歩で、散々紫外線を浴びきた肌は、シミが目立つようになってきたので、今季も変わらず、『美白命』の精神で美白ケアを行なっていくつもりです。


【自己紹介】マキアブロガー8年目は、コスメ・ファッション・foodの面から多角的に美容ブログを発信!_3

怪獣くんを相手にバタバタの毎日ですが、

ママ美容ブログをお楽しみに〜☆

〜たけまいインスタ〜
https://www.instagram.com/takemai818/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share