これまで数々のデジャヴュ製品を使ってきましたが、新発売したアイライナーが凄いんです♥

9月15日に発売したばかりのホヤホヤ!次世代アイライナー。


その名も、

 デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル  ¥1200 

全4色(リアルブラック・ナチュラルネイビー・ダークブラウン・モーヴブラウン)


Image title


何が「次世代アイライナー」なのかというと、

従来のクリームペンシルの進化版で、今まで実現してこなかった技術を組み込んだ新しいタイプのアイライナーなのです。進化した点は以下のとおり。


 1)細いラインから太いラインまで自由自在 

ペンシル史上最細0.65mm!それなのに、簡単に太いラインも描けてしまうのは、芯が楕円形になっているから。芯の向きを変えるだけで、細くも太くも描けちゃう自由自在のアイライナー。


 2)優れた耐久性で24時間くっきり 

密着成分が描いたラインをしっかりコーティング。皮脂・汗・水に強いスーパーウォータープルーフタイプで滲みにくいんです。どんなに泣こうが、パンダ目になる心配なし♥(泣かないのが一番だけど。笑)夜は、普段のクレンジングで簡単オフ!


 3)滑らかな描き心地

肌あたりが非常に優しい芯を採用しているので、描きやすいのが特徴。ラインを描く際、ついつい力を入れがちですが、ラスティンファインa クリームペンシルなら、スムーズに描けちゃいます。


Image title


まさに、ジェルアイライナー超え!


それでは、実践編へ参ります!

まずは、ダークブラウンから。


 ●●●ダークブラウン編●●● 

Image title

私が、普段使用することが一番多いのが、ブラウン。アイシャドウにもほんのりブラウン系を使用しています。しっかりラインが入っていますよー↓

Image title

この日のお洋服は、薄いピンクだったので、ブラウンメイクで優しい印象を作ってみました。

次は、モーヴブラウンです。 〜次のページへ続く〜


 ●●●モーヴブラウン編●●● 

アッシュかかったような色で、個人的にはこのような色は初めて使うので結構新鮮!

Image title

はい、しっかりラインが入ってますよー!

濃すぎず薄すぎず、絶妙の色付きで描けるスティンファインa クリームペンシルは、私の好み♥キツくならず、ごく自然の目元を演出できるからイイ!!

Image title



 ●●●ナチュラルネイビー編●●● 

モーヴブラウンに続いて、ネイビーも初めて使う色です。ブラックほどはっきりとした印象にはならず、ソフトな印象を与えたいならネイビーかブラウンがおすすめ。

Image title

Image title



●●●ナチュラルブラック編●●● 

ブラックのアイライナーは、一般的には一番需要のあるカラー。目ヂカラUPしたいなら、断然ブラック!!

Image title

やはり、ブラックだと目がはっきりしますよね。

Image title


はい、全4カラーを使ってみましたが、いかがでしたか??

4カラーもあればメイクのバリエーションも増えるし、その日のお洋服や気分、メイクによってアイライナーの色変えても楽しいですよね。

※4製品は、マキアオンライン編集部さまよりご提供いただきました。


Image title


さて、明日はどの色を使おうかなー♥

こちらの製品が気になる方は是非チェック(リンクあり↓)してみてくださいね。

=デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル=




⭐︎⭐︎⭐︎たけまいインスタ⭐︎Follow me〜⭐︎⭐︎⭐︎

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share