明けましておめでとうございます。

正月早々、不覚にもノロウイルスで寝込んでおりました(>_<)

今年の抱負は、“健康でいること!”に決定です!!


そして、

お肌も健康でいたいです!

肌のバリア機能を強化してくれる存在、それは、白イチゴ。

Image title


WHITE ICHIGO

オーガニック テッククリーム ¥4,860

ネーミングの通り、白いちご主原料。自然の恵みを中心に、天然成分だけでは不可能な効果、使用感、安全性を求め、肌に優しい機能成分を厳選し実現したもの。先端農場で、白いちごの育苗ー栽培ー収穫過程まで全てを自社管理する日本発ハイテクオーガニックコスメ。



 ブライトニング 

白いちごは、ポリフェノールやビタミンCを含み、美白に効果的。更に、アルブチン、ヘキサペプチド-2、プルーンも配合。


 保湿 

木いちごの種子油は、セラミドとヒアルロン酸をサポート。分子量と性質の異なる3種のヒアルロン酸が角質層のすみずみまで潤いを届けます。


 やさしさ 

合成着色料フリーでもなければ、合成香料フリーでもありません。しかし、色も香りも天然のもの。無添加です!パラベン不使用。

白いちご、ゼラニウム、ミックスシトラス、カモミール等、フレッシュで爽やかな香りがブレンドされています。


Image title


クリームなので、化粧水や美容液の後に使用しています。

伸びが良く、ベタベタしないのが嬉しい(^o^)1度の使用に4プッシュくらいが適量。


Image title


PCAオクチルドデジシルが細胞間脂質の合成を促進し、バリア機能を再構築。外部からの刺激の侵入を防ぎ、美容成分を内部に閉じ込めます。肌の奥から、細胞がふっくらし、肌密度が整い、ハリUPでたるみ毛穴解消につながります!乾燥肌なので、潤い不足で毛穴もたるみがち!って人にもオススメ!はい、まさに私のこと。笑)


驚いたことに、HP見たら

白いちごの原産地が私の地元だったのです!めちゃくちゃ偶然です!こんなことってあるんですね。運命感じた瞬間でした♥



新年一発目のマキアブログは、白いちごでした。

マイペースではありますが、2017年も美セレブたけまいをどうぞ宜しくお願いします。



白いちご

http://www.ichigo.asia/



インスタもやってます☆たけまい☆

https://www.instagram.com/takemai818/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share