なんとも衝撃的なタイトル。

コラーゲンてどれも肌にいいとは限らないんですね!サヨナラすべきコラーゲンもある。

それを知ったのは、先日のアスタリフトの新製品体験イベントに参加してから。


Image title


ずらりと並んだアスタリフト製品。いつの間にかこんなに沢山のアイテムが誕生していたのだなぁとしみじみと思う。コラーゲンドリンクや、化粧下地クリーム、ファンデーション、ヘアケア等見たことがある製品がいくつもあるし、今使っている製品もちらほら。

Image title

そして、今回の主役は、9月1日発売の新製品

アスタリフト モイストローション

130ml  3800円(▼写真中央ボトル)

Image title


サヨナラすべきコラーゲンとは、肌のハリと輝きを奪うダメージコラーゲンのこと。長年コラーゲンの研究を続けてきた富士フィルムは、肌内部に存在するダメージコラーゲンに着目。独自のナノテクノロジーで生まれた新ナノ成分「CLリフレッシャー」配合で、ダメージコラーゲンをクリアしてみずみずしく潤い、弾むようなハリ肌へ!ということで新しく発売するのがこのモイストローションてわけです。

出してみるとサラサラとした軽いテクスチャー。


Image title


ダブルの赤の力、アスタキサンチンとナノリコピンといった美容成分も配合された抗酸化力や浸透力も期待できるエイジングケア。加えて、ヒアルロン酸と3種のコラーゲンも配合で、ぷるんとした肌に近づきます!

マキアでのビューティイベントでもいただいたジェリーアクアリスタと併用して使うと効果もアップ!使い方は、洗顔後に①ジェリーアクアリスタ、次に②モイストローション。


Image title


最後は、マキアブロガーの集合写真。

ミーナちゃん、macleさん、なつみちゃん、sweetieさん、私、元美セレブのまりなちゃん。


Image title


素敵なイベントに参加できて嬉しかったです。ありがとうございました♥

なお、9月から全国各地で順次タッチ&トライイベントが開催されます。アスタリフト新製品を体感できるイベントなので、お時間ある人は是非足を運んでみください★




【東京】

・東京ミッドタウン アトリウム 9月10日・11日

・二子玉川ライズ ガレリア 9月23日・24日

・二子玉川ライズ ガレリア 11月19日・20日


【名古屋】

・ミッドランドスクエア アトリウム 9月3日・4日


【大阪】

・阪急梅田駅 BIGMAN前 10月1日・2日


【福岡】

・大丸エルガーラ・パサージュ広場 9月17日・18日

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share