マキア8月号にも掲載されていたヘルシーピザ「ピンサ」の専門店へ行ってきました。

ピンサ デ ローマ

Image title


ピザの原型で古代イタリアから親しまれてきたピンサ。その専門店が原宿にあります。ピンサは小麦粉の他、大豆粉と米粉も加えて作られるので腹持ちも良いしグルテンも少ない。通常のピザの約半分のカロリーなんだとか!何と言っても見た目がどれも魅力的で、バラエティ豊富。天然酵母を用いじっくり時間をかけて発酵させて焼いた生地はもっちりしているけど軽い食感。こってりとチーズやサラミ、ベーコンがたっぷりのったピザ特有の重たい感じもせず、ヘルシーなのがまた嬉しい♥


Image title

マキア美セレブのまこちゃん、こまひろちゃん、ゆかりちゃん、私。実はゆりえちゃんもこの場にいるはずだったのですが、来れなくなってしまい残念(>_<)

Image title


どれも美味しそうなので、注文するのにもなかなか決めきれず、時間がかかってしまいました。笑

他にもデザートピザもあるので、次回行った時に食べてみます。


Image title


あれれ!?私以外、みんないい感じにモノトーンコーデ。やっぱり、私も黒スカートでくればよかったなと後悔。笑)

ダイエット中でも、ピザが食べたくなった時はピンサへ!!

美味しいよ♥



ピンサ デ ローマ

http://www.pinsaderoma.com/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share