<PR>

こんにちは!

マキアブロガーの田ケ原 恵美です。


今回は「ウォーターファンデーション」という新感覚で

みずみずしいツヤ肌をつくるファンデーションご紹介します!


一日中崩れない!?新感覚のファンデーション

Image title水ジェリークラッシュ


メッシュでくずしながら使うファンデーション。


ウォーターファンデーションというだけあり水々しいつけ心地で、ベトつき感などはなくしっとりと仕上がります。


スキンケアの後すぐに使えるので肌への負担が少なく、ニキビがよくできる私も愛用しています。


メッシュを崩して素肌に密着フィット

Image title

使用感は、クッションやリキッドファンデーションのようにしっかり密着します。

肌に乗せてすぐには少しひんやりするのですが、そのあとはツヤめくように馴染むので驚きました!


薄付きなのに肌に滑らせるだけで凸凹の毛穴をどんどん消してくれて、
あっという間にベースメイクが完了する時短コスメです。


冬の乾燥した時期には特におすすめですよ!


あなたもぜひ試してみてください!



Instagramも更新中!

Image title


HAPPY PLUS ONEではヘア&メイクpaku☆chanが人気の秘密を解説中! >>


田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share