梅雨入りして、じとっとした日が多いですが、この時期のお悩みNo.1。

化粧崩れ

朝会社に着いた瞬間から崩れてる…

そんなお悩みにはスプレーミスト。

いろいろ出てますが、今のお気に入りはこの子。

⬛️クラランスのフィックスメイクアップ

50ml  4,000円

Image title

これ、ミストなんです。なんて可愛い💖

リニューアルされて、ボトルが赤のガラス瓶に。コロンとしたフォルムで香水瓶のよう。

見た目だけでなく、中身も保湿力アップのためにアロエが新たに配合されたとのこと。

乾燥しやすい環境にいるのでこれはありがたい。

大気汚染や花粉からも保護してくれるので年中アレルギーの私にはとっても嬉しいです。

これを付けると、ほんとに化粧持ちが良くて、夕方までお直しいらずでした。ポーチにも入る大きさなので、お出かけ時やオフィスでもリフレッシュにお役立ち。

外出時や車内でも乾燥を感じたらシュッと一吹き。香りがいいので私は髪にも吹きかけてます。

爽やかなローズで気分もスッキリします。

Image title


sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share