ルナソルのコフレはいつも外れなしの使いやすさとコスパの良さで、重宝しています。

今年のサマーキットも、どれもお役立ちしそうでさわやかな白いポーチにも惹かれて購入しました。

オフィスレディにはかかせないカラーとラインナップで、このままこれだけポーチに入れておけば安心なくらいです。

Image title

中でもやっぱり1番気になるルナソルの限定シャドウ。

スリーディメンショナルアイズのクリアベージュ。

Image title

タッチアップした時から、あーやっぱりサマーキットのカラー好き💖と。

ナチュラルなんですが、ちゃんと印影を付けてくれて、上品な仕上がり。

明るい蛍光灯に晒されてるオフィスでも美しい目元でいられます。


次に、今回入っていた中で気に入ったのがペンシルライナー

グレーベージュで、優しいカラー。キラキラしたラメ入りなので、きつくならずに目元が華やかになります。芯も柔らかくて描きやすいので、不器用な私でもスルスルと。

Image title

フェースパウダーとベージュピンクのリップ&グロスも使いやすくて早速ポーチにin。

ルナソルらしいカラーで夏でもきちんと上品に。涼しげなベージュカラーを堪能したいです。

sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share