昨年からその香りに惚れて愛用しているメルヴィータのロゼエクストラのボディオイル。

今回、ロゼエクストラのボディスクラブが発売されたと知って店舗で早速お試し。

うーん、やっぱりこの香り好き💖

ちょうどオイルがなくなりそうだったので、お得なセットで購入しました。

◼︎ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ

150ml  2,800円

Image title

オイルと同じく、カフェインの8倍の脂肪分解効果があるらしいピンクベリーが配合されていて、甘酸っぱいいい香りがバスタイムを幸せにしてくれます。

ローズヒップオイルや、シュガースクラブ入りでお肌にも優しくて、そのままスクラブ使いしてもいいのですが、私はネットで泡立てて、全身に使ってます。

オーガニック成分で安心なメルヴィータなので、お肌が弱い方にもオススメです。塩スクラブだとピリピリしちゃう私もこれは大丈夫。

Image title

引き締め効果はまだはっきり分かりませんが、ツルツルになって肌色がワントーン明るくなります。

入浴後もほんのりベリーの香りが漂いながら、そのままロゼエクストラのオイルで保湿しています。

めんどくさがりの私でも、洗うだけでスッキリボディになれるなら…なんて想像しながらのバスタイム。

とにかく香りが好きなのと、お値段もお手頃なので、このままオイルと併用して続けてみたいです。

Image title


sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share