このたび、丸4年間の活動を経て、マキアブロガーを卒業することになりました。

自分の世界を少しでも広げたいと思い、マキアブロガーに応募したことは、

素敵な友人達との出会いを含め、私の人生にとってかけがえのない経験となりました。

大好きな美容やコスメについて、学びの多い充実した時間を過ごし、ただ好きなものから

深く知りたいものに変わったことで、健康や美容について学ぶきっかけにもなりました。


ここ最近は自分の未熟さや、マキアブロガーとしてどうすべきなのかと、

悩んだりもしていたのですが、そんな中でも編集部やブロガーのみなさまに

温かく見守っていただいたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


せっかく繋がったご縁なので、マキア用のinstaアカウントは残して、

今後も好きなことについては上げていくつもりでおりますので、

ご興味のある方は良ければのぞいてみてください。

(※ほんとに得意なのは多分漫画や映画、ドラマ、歴史だったり。

病的な読書量と最近ハマっている韓流のせいで寝る暇がない。笑)


コスメってほんとにワクワクして楽しくて、同じ思いで語れる仲間がいるのは幸せ。

マキアで繋がったご縁がきっとみなさんの人生でもかけがないものになると思います。

Image title


卒業後もマキアの素敵な企画やみなさんのブログを楽しみにしていますので

継続メンバーも新メンバーのみなさまも、マキアを盛り上げていってください!

これからのマキアとみなさまのご活躍を心よりお祈りしております。


今まで大変お世話になりました。

ありがとうございました。


sygne

Image title


instgram←(maquia_sygne)

※アカウント名からmaquiaを消せなくて、、、取りあえずこのままにしてます。すみません。

sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share