メルヴィータロゼエクストラシリーズは香りはもちろん、目に見える効果を感じていて

発売当初から愛用しているアイテム。

この夏に脚専用のオイルが新たに加わりまして、脚のむくみケアに早々に購入しました。


■メルヴィータ ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ

100mL 3,700円

Image title

他のアイテムと同様に、カフェインの8倍の脂肪分解力を持つピンクベリー配合

さらに老廃物の排出を促してくれるミントウォーターでむくみ解消効果も。


この時期は、オフィスの冷房で冷えとむくみが悩みだったのですが、

一ヶ月使用し続けたところ、なんとなくむくみが取れてきて、

悩みだったふくらはぎがスッキリしてきました!これは本当に嬉しい効果です。

オイルとウォーターで二層になっているので、カシャカシャと振って使用します。

ボディ用と同じく浸透しやすいオイルなので朝塗ってもべたつかず、ミントでスッとする

感じがたまらなくて、めんどくさがりの私でも継続できている理由の一つかも。

私は朝晩脚に塗ってマッサージしていますが、2種類使い分けが面倒な時は、

夜は全身にロゼエクストラのボディオイル、朝は脚だけにフォーレッグ、

といった使い方でもいいと思います。

スプレー式で塗りやすいのですが、その分若干減りが早いような気はします。

手にスプレーして取ってから馴染ませる感じだと持ちがいいかも。

見た目も可愛くて香りもいいので、テンションも上がります。

オンラインでは完売してしまったみたいですが、他のロゼシリーズと同様に

リピ決定アイテムとなりました。

Image title



sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share