発売前から気になっていたコスメデコルテのアイグロウジェムの限定カラー。

河北裕介氏コラボボルドーネイビー

事前チェックもしてたし、元々ネイビーを購入する予定でしたが、当日

店員さん曰く、ボルドーの方が使いやすさからも人気で、売り切れる前に。

と、勧められ、どちらもお試しした結果、予定通りネイビーを選択。

ひねくれてるわけじゃないです。。。

■コスメデコルテ アイグロウジェム BL981限定色

2700円(税抜)

Image title

この深みのあるネイビーブルーに一目ぼれ。

実はアイグロウジェムを使うのも初めてだったのですが、

繊細なシルバーとブルーのパールが角度によってほのかに光る感じ。

見た目より薄付きで、透明感のある目元に仕上がります。

重ねることで濃さの調整も自在にできていろんな表情を楽しむことができ、

単色なので、くどくならず上品なグラデーションで、オフィスメイクでも使えます。


★腕に伸ばしてみると。。。こんな感じ。少し分かりにくい。

Image title

★単色で。瞼を閉じて

Image title

★瞼を開けて。

Image title

オフィスではベージュ系やピンク系のメイクが多いのですが、

これだといつもよりナチュラルで若く見えると言われる。謎です。。。

そんなある意味ミステリアスな目元を演出できる限定カラー。

冬のメイクにいつもと違うカラーをちょっと取り入れたい。

そんな時にお手頃価格でお試ししやすいシャドウです。


sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share