ボーテデュサエと言えば、ローズブーケの香り。

私も大好きで、バスソルトからハンドクリームなど愛用品は多いですが、いつも携帯しているお気に入りはこれ。


■ボーテデュサエ  ナチュラルパフュームドボディ&ヘアバーム(ローズブーケ)

35g ¥1,600

Image title


今までは80gサイズだったのですが、いつの間にかリニューアルされたみたいで35gサイズに。

今まではポーチ用に小さいケースに分けてたりしましたが、これならポーチにも入るかも。

2年位前から愛用していてもう手放せません。ボディにもヘアにも使用できるので、乾燥した毛先だけでなく、ハンドや腕にも使えて、大好きな香りに包まれている幸せ。

評判も良くていい香りがする。とよく言っていただけます。

少量でいいのでコスパも良いのですが、香りも劣化しにくいようで私は1年半経っても大丈夫でした。

香水をつけにくい時や、オフィスでも優しく香ってくれるので、香水は苦手という方にもオススメです。

ローズでも、化学的な香りは苦手な私。ローズブーケの香りは万人受けしやすい癒される香りです。

sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share