暖かくなってくると気になるのは、脇汗問題。

そう、汗ジミです。

グレーのシャツとかニットはもう秋まで我慢か、、、というくらい汗かきな私です。

肌が弱いので強めの制汗剤は苦手で、化粧水をスプレーしたらベビーパウダーで抑えるというのが私の予防方法でしたが、

今回、マキアオンライン編集部様から頂いてお試し中の商品がかなり良かったのでご紹介いたします。

■エージーデオ24 デオドラントロールオン(アレルギーテスト済)

<オススメポイント>

・速乾性が高い・・・瞬時に乾いてくれるので忙しい朝でも大丈夫。汗かきの私でも塗った瞬間からサラサラに。

・肌に優しい・・・ヒアルロン酸パウダーが配合されていて、サラサラになるのに肌が痛くならないです。

・汗が流れない・・・汗をかいてもだらだら出ないので、汗ジミになりにくいです。

Image title


香りもいつも使っているベビーパウダーの香りだったので、私には安心感。

これでコートを脱いで、腕も上げて?春のオシャレを楽しみたいです!

Image title


と、言ってたらまだまだ寒い日が続きそうですが、、、みなさま、寒暖差にはお気をつけくださいませ。


sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share