長らく忙しさと不調が続いてまして、なかなか美容院にも行けずにいたのですが、ようやくサッパリ。

Image title

いつもして頂くトリートメントが新しくなったとのことで、早速お試し。

柔らかくなってサラサラ。

ここで終わらないのが、新しく出たばかりのヘアビューロンストレートによるサラツヤ効果。

2年近く愛用しているリュミエリーナのドライヤーがとてもいいのですが、同じリュミエリーナのこのアイロンがかなりオススメです。

まるで縮毛矯正したみたいにサラツヤ、しかも痛まない。

なぜかって???

⇨⇨⇨次のページでご紹介します



なんでも、バイオプラグラミングという特殊技術により、髪を傷ませず、使用し続けることで髪質を変えていってくれるらしいとのこと。

特殊なセラミックがコーティングされているので、電源入れなくても効果があり、ツヤを出してくれるそうです。

そんなバカな、、、と若干疑ってましたが。

洗って翌日も髪が広がらない。

クセのある私は毎朝広がりやすいのが悩みでしたが、扱いやすい髪に変身してました。

これはもう、お値段も強気ですが、ただのアイロンではなく、髪の美容機器でございます。

嬉しくてルンルン♫

一日中触っていたい髪に。この日友人にもストパ?いいやん!って褒められました。

絶対買おう、と心に決めた商品です。欲しい!欲しいけど高いのでボーナスまで待とう(笑)

ということで、買ってないので、商品画像がなくてごめんなさい。くせ毛にお悩みのみなさまに早くお知らせしたくて、、、下記クリックして頂きご覧くださいませ。

◾️リュミエリーナ ヘアビューロンストレート ¥37,800 税込


Image title


sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share