毛穴がパッカーンとしてきちゃう今の時期(泣)

至近距離でも見つめられたい美肌になりたいですよね^^



毛穴レスで滑らかな肌になりたくて、、、4月20に発売された

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ】を

使用してみました~♪


Image title

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

30ml 全5色 各2,000円(税抜) SPF20


まるでエアブラッシュの魔法により薄く均一で毛穴レス♡


画期的な光フィルターテクノロジーで
明るく輝き透明感あふれる美肌に導いてくれます!!





全5色展開で、今回使用したお色は一番明るい【02バニラ】


黄色がかったお色なので色白さんにはちょっと暗いと感じちゃうかもしれません。。。

もう少し明るいお色展開が欲しいな!!



Image title

少し固めのテクスチャーですが、

思ったよりも肌なじみが良くて均一に綺麗に伸びます!

見た目とは違い薄く伸ばすと思ったよりも明るく仕上がりますよ♪



スルスルーっと伸びて薄づきなのに、適度なカバー力があるので

毛穴、くすみなど気になるアラを隠してくれちゃいます~



手で伸ばしても均一で厚塗りぽっくならないし

一瞬で毛穴レスなフォギーな陶器肌に仕上がるのはいいですね♡



ラメが入ってるのでツヤがあり、肌の内側からみずみずしさが

湧き出てくるようなちゅるんとした仕上がりで思わず笑顔に( ´艸`)


Image title


これなら至近距離で見られても怖くないナチュラル美肌の仕上がり♡

どうぞジーーーっとみてくださいな( ´艸`)



→レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share