こんにちはヽ(´▽`)/

デトックスウォーターにハマっているsweetieです♡



最近、笑顔になると気になる目元のシワ。。。

乾燥もしやすいので本当に悩みなのよね(´・ω・`)



目尻のシワは幸せの印と言いますが

やっぱり女心としては、しっかりケアしたいですよね♡



Image title

フイルナチュラント IC.U アルジェックス



環境ストレスなどにより年齢と共に肌ダメージは蓄積され

目元、口元、眉間など気になる部分に現れるSOSサイン!



そんな気になる部分に徹底アプローチする部分用集中ケア美容液です♡



配合されている有用成分アルジルリンは

塗るボトックスとして大注目されてる美容成分!!



表情に刻み込まれていくダメージに働きかけて

お肌に若々しいハリと弾力を与えてくれちゃうんですよ♡



また浸透型ヒアルロン酸も配合だから

乾燥小ジワを目立たなくさせふっくら肌に導いてくれます♪



Image title


洗顔後に、目元や眉間、額、口元など気になる部分に使います。

その後いつも通りのスキンケアができるので

ワンアイテム追加するだけの集中ケアで取り入れやすいですね!



クリームのようなテクスチャで、お肌にピタッと密着し

ベタつくこともなく肌なじみが良いです^^



保湿力があるのでお肌がみずみずしく潤い

お肌にハリがでて少しふっくらしたような感じがするかな~♪



長年蓄積された小ジワなので即効性は難しいですが

使用を続けて肌の変化を楽しみにしたいです☆*。



アイロンをかけるように押し広げてなじませると効果的とのこと!

気になる部分になくなれ~!と熱い願いを込めて塗りこんでおります(笑)




集中エイジングケアをしてワンランク上のハリ肌に~♡♡♡


→フイルナチュラント IC.U アルジェックス



sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share