ANNA SUI NAIL PARTY』に行ってきました~♪


学生の頃から大好きで愛ししてやまないANNA SUI ネイルから

新コレクションが発表されて胸がキュンキュン♡


Image title


BELLS RINGがコンセプトテーマでシェイプがベルで可愛い♡

始まりのときを告げて鳴り響くベルの音が聞こえてきそうです^^



Image title

会場がとにかく素敵で♡ANNA SUIの夢の世界にワープして

とびきり楽しい時間が過ごせて幸せいっぱいでした( ´艸`)


Image title

Image title

→新ネイルカラー 公式HP


なんと新ネイルカラーのコレクションは全50色!!

6種類の異なる質感のテクスチャーも面白くて種類が豊富なの☆*。

ほのかに香るローズの香りなのも嬉しい~♪


Glitter Nail (14色)

 煌びやかなグリッターがまるでジュエリーのようにキラキラなネイル


Chocolate Chip Nail (5色)

 チョコチップのようで思わず食べたくなっちゃうスイートネイル


Matte Nail (5色)

 まるですりガラスのようなマットカラーに煌きを秘めたネイル


Fuzzy Nail (5色)

 羽やファーのように軽やかでエアリーな繊細ネイル


Shimmer Nail (6色)

 パールの輝きがあふれる上品で優雅なネイル


Non-Pearl Nail  (15色)

 エナメルのツヤ感とマットな光沢あふれるスタイリッシュなネイル



Image title


6色のネイルアートペンも描きやすくて秀逸!!


Image title


各テーブルには、素敵なネイルチップがおかれていて参考になります♡


Image title

Image title


早速、グリッターネイルをグラデーション風に爪先に塗ってみました^^

キラキラと輝くジュエリーのような煌きにテンションあがります♡

小指は、マットネイルを塗った後にネイルアートペンで苺ちゃんに



ベルシェイプは持ちやすく、ムラなく塗れて、発色&速乾性が抜群!!

これは全色そろえたくなっちゃいますよーハート


Image title

ゲストは、、、

道端アンジェリカさんとネイルアーティスト三浦加奈子さんでした!



女優、タレント、モデルから指名を受ける大人気の

三浦加奈子さんは代官山のネイルサロン「RUBY&ONYX」のオーナーさま。


ネイルの簡単ケア&セルフネイルの時のコツを教えていただきました♪

*ネイルオイルはこまめに塗ること。

*ネイルをする時には全て道具を机に揃えてからやる

*ネイルしている時によれたら、指にリムーバーをつけてなでるようにならす

などとってもセルフネイラーとしてはお勉強になりました^^ハート



アンジェリカさんは、普段自分でもネイルを月2回はして

フルセット道具を持ってるのでお友達にもネイルをしてあげるそうです♪

会場からやってもらいたーいというお声が(笑)


またデートでのオススメのお色は「クンピー」ハートとのこと。

やっぱりピンクは女子力アップの定番カラーですね!


Image title

Image title


食べるのがもったいないほど可愛い、アイシングクッキーや

カップケーキなどがある素敵なお・も・て・な・しでした♡ハート


Image title

Image title


お土産にネイルをいただきました♡ありがとうございます!

早速ぬりやすーい、あなすーいでセルフネイルしますね( ´艸`)



Image title


可愛いお友達にも会えてめっちゃハッピーで素敵な時間でした♡

この度はお招き頂きましてありがとうございましたごあいさつハート


→新ネイルカラー 公式HP

☆アナ スイよりイベントに招待いただきました☆

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share