こんにちは♫
sweetieです٩(ˊᗜˋ*)و


年々肌の乾燥が気になる度が高まり
特に冬はエアコンなどの環境下で
枯れ肌になり目の下のシワが気になる!泣



そんな私のお悩み肌に対応してくれる
保湿力が高く、且つアラを隠してくれる
神のようなファンデーションを
ここ最近はコスメカウンターを回って
探しまくってたんですよね!!




だいたい乾燥肌にオススメされるのが
パウダリーよりもリキッドファンデ
ですが、その概念を覆される
ファンデーションに出逢ってしまいました♡




MAQUIA ONLINE編集部様から
商品をいただき使ってみました。
ありがとうございます♪

Image title


今月号のMAQUIAに掲載されていた
2017年下半期ベスコスアイテムです!


✩B.A パウダリィバームファンデーションM

☆B.A デイセラムM シルキーグロー




そして、前回のPOLA美容液に引き続き
化粧下地&ファンデの豪華セット使い!
発売以来とっても気になってたから
お試しできる機会ができ感激です♡



表情美サイエンスのB.A ベースメークから
誕生したモイストグローラインは
メーク膜そのもののうるおいが持続し
艶の深みが増していく(←特に気になる)
「B.A モイストグロー処方」
というのをを採用してるそうです!
読んだだけでも期待しちゃいます♪






まずは、感動したこちら♡

B.A パウダリィバームファンデーションM
SPF20 PA+++
Image titleImage title
このバームファンデーション凄いよ♡

はじめ肌に付けた時はしっとりとした
テクスチャーなんどけど
サーっと伸ばすとパウダリーに変化して
サラッとする感触でパウダーいらず♫


でね、、、
肌の内側から上品に発光するような
ツヤ感のある綺麗な仕上がりなんです!
乾燥知らずで時間が経っても
つけたての状態が持続すらし
なんなら時間が経過するほど
綺麗なツヤ肌になっていくの♡♡♡





そして、セットで使うと相乗効果で
さらに美しい肌が仕上がる化粧下地が

B.A デイセラムM シルキーグロー

Image title


ピンクゴールドのカラーでくすみを抑えて

肌の凹凸も綺麗に補正してくれるから

素肌感がアップするナチュラルな仕上がり☆

まるで美容液のようなみずみずしい

下地なので保湿力もあるから

その後のファンデのノリの良くなるよ。



そして、驚いたのが化粧を落とした日の

肌のツルリとした感触?!?!

保湿成分も入ってるからベースメイクを

してるのにエイジングケアもできて優秀♡



乾燥肌やファンデで悩んでる方など

大人女子にはぜひ使ってもらいたいな。

また更新しますね。sweetie♡



POLA (ポーラ)

instagramも更新中♪

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share