〔PR〕こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



突然ですが…



顔の中で一番年齢がハッキリとでるのは

ダントツで"目もと"なんですよね!泣




昔から目もとのクマが出やすくて

最近では加齢による目もとのしわや乾燥

たるみなど悩みが多すぎるパーツで

放置しておくと老け顔の原因にも…




そんな私に強い味方が現れました!

生き生きと輝く印象の目もとへ導く

ハイパフォーマンスアイクリームを

一足お先に使用させて頂きました♪



image

クレ・ド・ポー ボーテ

クレームコントゥールデジューn(医薬部外品)

クリーム(目もと用)15g  25,000円(税抜)

レフィル15g 24,000円(税抜)



2011年発売のクレームコントゥールデジューが

進化して9月21日発売です!




さまざまな角度から現れる目もとの悩み

特有な「」「立体感」「質感」に

着目してしてきましたが


今回の進化版は目もと周りのなかでも

加齢によるたるみ、むくみといった「立体感」に着目。

デリケートな目もとに

素早くなじみながらしっかりと支えるような

使用性を追求したそうです♪



image


保湿成分イルミネイティングコンプレックスEXが

なめらかでつやのある目もとに導き

さらに、美白有効成分の4MSKも配合しているので

メラニン生成抑制やシミ・ソバカス予防にもアプローチ!




また、加齢により肌のハリを支える

構造がもろくなる原因にも着目。

研究でたどり着いた保湿成分が配合されてます。

・カンゾウエキス

・トルメンチラエキス

・濃グリセリン





ということで、使用レポ開始~♪image


まるで宝石箱のような容器でテンションアップ↑


こっくりとしたミント色のテクスチャーを

スパチュラで肌にのせるて伸ばすと

まるでバターがとろ~り溶ろけるように

肌に素早くなじんでいきます♡



image


もうねぇ、うっとりするような

とてもリッチでまろやかな使用感で

瞬時に肌がもっちりとうるおうの♪



衝撃的だったのが!!

クリームを伸ばしてる時から

透明感と輝きが

出てきたような感じがすること♡



image


使用方法は、夜はスキンケアの最後!

朝は日中用乳液の前に。

目の下とまぶたになじませたら・・・ 

(素っぴんお見苦しくてすみません。)







秘密兵器登場!!


image


付属のスパチュラとのWエンドの

プラチナアイマッサージャー」を

使用してのマッサージタイムが秀逸すぎる♪



やさしくスーっとクルクルーっと

滑らせるだけの簡単エクササイズだけで


ハリ感が出て目がパッチリ?!



image


目もとのお化粧ノリも良くなるので

夫や会社で褒められることが増えて

もう手放せませーん( ´艸`)



目もと周りが明るくなると瞳まで

キラキラと輝いて見えて

印象が魅力的にレベルアップ♡



これからもしっかりと目もとケアを

続けていきたいな・・・♪




⇒ クレ・ド・ポー ボーテ


TOPページに戻る>>

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share