食欲の秋到来ですね♫




食べるとこ、特に甘いスイーツが大好きなので
食べた後は罪悪感が残ります(T ^ T)





さらに、加齢とともに代謝が悪くなり
痩せづらい身体になってきたんです(T ^ T)





さらに、さらに、体を動かす運動は苦手なので
ホットヨガや岩盤浴でなんとなーく痩せた?
というマイマジックをかけたりしてます!笑





でも、、、
抑えられない食べたい気持ち!!






そんな時は、、、
サプリメントが無理なく続けられて一番♡


image


先日、マキアホワイティ会があったので
マキアオンライン編集部様から頂いた
ファンケル カロリミット を持って行きました!

さすがマキアっ子♡みんな持参してましたよ♡





6.7秒に1個売れている大人気サプリメント
ファンケル カロリミットが
食事の糖と脂肪の吸収を抑えてくれる
機能性表示食品となって9月16日に新登場🎶





なんと、サプリメントで日本初!!





機能性表示食品とは、安全の確保を前提とし
事業者の責任において科学的根拠に基づき
特定の保健目的が期待できるという機能性を
表示した食品のことなんですって



image


1日の摂取目安量は、1回4粒を1〜3回
食事の時に一緒に飲むとのことですが
私は食事の前に飲むようにしてます♡




カロリーが気になる食事の時にサッと気軽に飲め
1回当たり51円とお手頃価格だから
毎日無理なく続けられる理由なんですよね!



image


可愛いサプリメントケースも付いていたので
持ち歩きもしやすくなりスマートに飲めちゃう♪



たくさん食べた次の日は身体が重かったのですが
これを飲み始めてからはそんなこと事もなくなり
食生活がHAPPYに…♡




これから食欲の秋で絶対食べまくるはず!
カロリミットが手放せませんね(^-^)



⇒ファンケル カロリミット




ホワイティ会のおまけ写真は次へGO!

⇒⇒⇒


ホワイティ会のおまけ!
全員集合できなかったのが残念ですが…

とにかく楽しすぎた♡♡♡

image

ななしゃん、バースデー♡〜おすまし編〜




image

SNOWで遊ぶ♡〜うさちゃん編〜



image

image


誰が誰だか???



いっぱい食べて飲んっで笑って

女子会もさらにHappyになるね♡





⇒ファンケル カロリミット

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share