こんばんは(o^ ^o)♪

秋コスメ続々と発売されてますね~



本日!8月21日に発売される

マキアージュ エッセンスジェルルージュ

一足早く使ってみましたが素晴らしい♡



長谷川 潤さんの新しいCMでは

「誘うより、誘われたいから」がテーマ♪

チュッと思わずキスしたくなる色っぽい

”ぷっくり唇”を見たら欲しくなっちゃいますよ!



image

【マキアージュ エッセンスジェルルージュ

全10色(限定2色)



何度もベストコスメ賞に輝いている

「エッセンスグラマラスルージュ」に

続くパワーアップしたルージュになります!



艶やかなうるおい血色カラーと

ぷっくり立体形状を記憶する美容液を

閉じ込めた濃密ジェルであれがちな唇も

厚みのある美形に魅せてくれます♪




<美形唇をキープする秘密>

本来反発しあう3つのオイルが塗布後に

唇をこすり合わせることでネットワークが壊れ

3つのオイルが唇の上で3層に分かれるから!



「形状記憶ジェルオイル」

…平らでなめらかなジェル層が厚み艶&立体形状を記憶♪


「つや再生オイルベース」
…唇をすり合わせる動きで再びオイルがしみ出し艶が復活!


「密着オイル」

…うるおい美容成分を閉じ込め色を密着!



image


知ってますか?


美人印象2.6倍!




額、鼻筋、目の下(左右)、下唇、あご先

「6つの艶ポイント」この6点に艶があることが

美人印象の決め手になるそうですよ♡



美人印象 = さりげない色っぽさ


というのもこなれ感のある上級者ですよね!

なので、そのうちの1つ唇の艶は

このルージュで叶えなくっちゃ( ´艸`)



image


テクいらずで簡単にぷっくり唇を作れる

しなやかカーブチップが使いやすいの♡



カーブしてる面にたっぷりと

リッチなテクスチャーのルージュを

のせることができるから

全体にひと塗りできるし

チップの肌あたりも気持ちイイ♪



またチップの先端部分を寝かせるように

唇の外側から内側に向かって軽くぼかすと

発色が鮮明でもやりすぎ感がない

さりげない色っぽい色付きになるよ!




私が使用したのはCMのカラー

続きます⇒⇒⇒



Image title


使用してるのはCM使用色で

 RS318  "Yes(いいよ)" 』



各色名には色っぽい唇が「ささやく一言」

がモチーフになっており・・・


“Come here(こっちへ来て)”

”Why not?(だめなの?)”

“Good boy(いいコね)”


など10色それぞれに見え隠れする

女心が込められてるんですって♡



Image title


ローズのようにパッと顔が華やかになる

リッチな艶と血色感でぷっくり唇♡


あ、そうそう最後に下唇の中央に

さらに重ねると立体感が倍増だよ♪


秋冬メイクはドキッとさせちゃう

唇に艶を仕込んでいつもより

色っぽくなってもいいんじゃない?!




⇒ エッセンスジェルルージュ

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share