こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今年の夏は空前のオフショル人気で


肩&デコルテを人様に見せる機会が多く



肌の質感は重要視で気をつけなきゃー!






なので、オトナ女子にオススメの


普段のボディクリームを格上げした


上品にキラキラ輝くヘルシーツヤ肌で


思いっきり夏を満喫しちゃおう作戦です♡


Image title

ジェーンアイルデール

ゴールドシマーボディメイクアップ





黄昏時に金色に染まる水平線に


インスパイアされて生まれた


魅惑的なゴールドの輝きをあたえる


ボディ&フェイス用の保湿クリームです!





マイカから取れるミネラル由来の


ダイアモンドダストが光を味方にした


ソフトフォーカス効果によるものが


ギラギラしすぎることのない


ほのかに暖かみのある上品に輝く


ヘルシーツヤ肌を演出してくれます♡




Image title

ほんのりピンクの軽いテクスチャで


ベタつかずにサラッとしてるのに


肌の保湿もできて心地よい使用感!!






私、夏はあせもなどできて肌が弱気味…泣


だけど植物抽出エキスを配合した


ナチュラルな処方で肌を滑らかにして


タンニンやビタミンC、アミノ酸なども


豊富に含んでいるから肌を保護してくれるので


安心して使えるのは嬉しいですよね♪



image


柑橘系のシトラスの香りで爽やかに


リフレッシュできるのも夏にはピッタリ❤︎






はじめは、色が濃いかなと感じたけど、


肌に広げるとパッとワントーン明るくなり


繊細にキラキラ輝いてるのが伝わるかなー?


上手く画像で伝えられないのがもどかしい…



使い方は??

次のページへGO⇒⇒⇒


私は、こんな時に使ってますよ♪

Image title


お気に入りのオフショルの時は


もちろんデコルテ&肩に塗って


ベールをまとった大人の魅力全開です⤴︎






また、、、


顔にも使用できるので少量を


仕上げのハイライトとして


Cゾーン、鼻筋、おでこにも使ってます☆


もちろん足にもなじませてますよ!



Image title

素肌の露出が増える夏だからこそ


海や旅行、ドレスアップした時には


ボディをメイクアップして


大人の魅惑的な煌めきツヤ肌に♡♡♡










なんと太っ腹なことに、

公式オンラインショップでは

8月31日まで1万円(税抜)以上購入すると

このゴールドシマー ボディメイクアップが

プレゼントのキャンペーン中なんです!

ぜひ見てみてくださいましー♪



【ジェーンアイルデール】

⇒ ゴールドシマーボディメイクアップ


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share