こんばんはo(^▽^)o

今日は比較的涼しいですが

残暑が続いてますね~



MAQUIA ONLINE編集部様から

銀座ステファニー化粧品 suhadabi

1週間トライアルセットをいただいたので

早速使用してみましたよ♪



image


最新技術の新エイジングケア!

エイジングケアと聞くと猛ダッシュで

駆け寄り使用したくなるお年頃(笑)



suhadabiは、年齢とともに減少する

ハリ・ツヤ・うるおい

バランスを整え肌本来の美肌再生力を

補い増やし高めてくれるスキンケア!



継続することで8割以上が実感でき

イメージキャラクターの大地真央さんは

出会ってから15年愛用していて

自分らしくいられる納得の肌を継続中なんです♡


imageimage

------------------------------------------------------

銀座ステファニー化粧品 suhadabi

1週間トライアルセット 3,240円(税込)

------------------------------------------------------


◇モイストクレンジングジェル(メイク落とし)

◇クリアリッチフォーム(洗顔)

◇ブースティングローション(化粧水)

◇ハイエストエッセンス(美容液)

◇マチュアクリーム(クリーム)


豪華5点セットでお肌が納得できる

使い心地を実感できましたよ^^





では、ちょいとアイテム別にご紹介!image

◇モイストクレンジングジェル(メイク落とし)


みずみずしいジェルはクルクルと

肌の上を滑らせるようになじませると

フワッとメイクが浮いてきて

肌に負担なくするりと綺麗に落ちますよ♪



imageimage

◇クリアリッチフォーム(洗顔)


手で泡立てると軽い泡立ちなので

もっちり泡が好きな方はネット使いが◎

毛穴の奥までスッキリと洗い上げて

くれるのに洗い上がりはしっとりで

つっぱらなくて使い心地抜群♪



image

◇ブースティングローション(化粧水)


ブースティング効果があるので

お肌がもっちりと瞬時にうるおいます♪

濃厚とろみローションなのに

夏でもしっとりさっぱりでいい感じ~



image

◇ハイエストエッセンス(美容液)


真骨頂美容液とだけありお気にり♡

ステファニー独自開発成分の

「ベビーコラーゲンEX」が配合で

赤ちゃんの肌に含まれるコラーゲンだから

プルプルのハリ肌の素肌美に( ´艸`)



image

◇マチュアクリーム(クリーム)


総仕上げにはハリ&ツヤを肌に注入!

夜は多めに使用して美顔器と

一緒に使用してリフトアップのW効果♪



image


5年後、10年後・・・

年齢を重ねても理想の素肌美を目指し

未来の自分の素肌が楽しみになる

「ハピネス♥エイジングケア」

をしっかりと続けていきたいな♪



これからも自分の肌と向き合って

日々精進のケアですね!




銀座ステファニー化粧品 suhadabi

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share