こんにちは^^


先日お伺いしたキールズ新商品発表会から

2種のマスクを夏のバテバテお肌にと

すっかり愛用中のsweetieです!!


新商品発表会のブログはコチラ♪


image

【キールズ スキンチャージ マスク】

赤→"朝のチャージマスク" 


【キールズ スキンケアディフェンス マスク】

緑→"夜の肌休息マスク"





朝のお疲れ肌ではテンション下がる…

そんな時こそ、10分早起きしよう!

image

【キールズ スキンチャージ マスク】


朝鏡を見た時、疲れがたまったお肌は

どんよりクスミ顔で見たくない( ̄Д ̄;;

化粧ノリも悪そう。。。

今日はお出かけなのに。。。

どうしよう。。。



なんて時にとってもオススメなのが

朝の栄養チャージマスクなんです♡



栄養たっぷりなウコンエキス配合の

クリーム色のこってりマスクに

クランベリー種子の黒いツブツブ!

始めて体験するお色でドキドキです(笑)


image


洗顔後にお肌が隠れるように塗って

5分~10分間乾かします。

手よりスパチュラを使用した方が

綺麗にムラなくぬれました♪



でね、塗っている時からお肌が

スースーしてきて

シャキっと目が覚める~(笑)



ウコンエキスは生姜の一種だから

お肌がスースーポカポカするの。

私、刺激系はちょっと苦手なんだけど

これは大丈夫っていうか好きです♪

(気になる方はサンプルで試してみてね)



お疲れどんより肌に栄養がぐんぐんと

吸収していくのが実感できる

朝の栄養ドリンクみたいな存在♡



image


ぬるま湯でクルクルとマッサージしながら

落としていくとクランベリー種子で

不要な角質を除去できるのも嬉しい♪



洗い上がりは、、、

お肌がワントーンアップして

キメが整ったイキイキとしたお肌に

パッと生まれ変わっちゃうよ!



夏は冷房や紫外線、汗で

お肌の皮脂調節が難しくて

お肌がゴワつくのが悩みだったけど解決!





ズボラな私の最強救世主が降臨です♡

夜は、洗顔後これだけ!!

image

【キールズ スキンケアディフェンス マスク】



はぁ~疲れてスキンケアもしたくない。。。

お肌が疲れてるけどすぐ眠りたい。。。

普段のスキンケアの効果を感じない。。。

なんていう時にはとってもオススメ♪



夏肌は一日中ダメージを受けやすいので

肌をしっかり休めてリセットしないとね♡

就寝中に栄養を与えて夏に負けないように

肌のディフェンス力をアップしちゃおう!


image


こちらも週3回のケアでOK!

洗顔後にマスクを塗って寝るだけの

手間いらず超簡単ケア♡



私は、たっぷり塗って10分置いた後に

ティッシュで軽くオフしてなじませてから就寝。

たっぷり塗ったまま寝てもいいそうだけど

寝相が悪いので軽くオフしてます。

枕にタオルも必須です(笑)



このマスクの威力は朝のお肌で実感できるの♡

就寝中に栄養補給して休息したから

お肌の内側から正常に整いました!

と聞こえてくるかのようになめらかに☆*゜


image


お化粧ノリも劇的に良くなるので

お肌本来の力が底上げされてるのを

ひしひしと感じることができますよ♪





そして、日中はミストで保湿必須!

image

【キールズ エッセンスミスト】


冷房や紫外線でお肌はカラカラ

乾燥肌になってるので(´;ω;`)

いつでもどこでも保湿命です♪


リフレッシュ効果もあるし

繊細なミストだからメイクの上からでも

使えて本当に便利でカバンに常備中!




夏に負けない3本柱決定ですね♡

「朝のチャージマスク」

「夜の肌休息マスク」

「植物パワーミスト」




サンプルもあるのそうなので

試しててみてくださいね♪



Kiehl's(キールズ)

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share