こんばんは♪



ふとした時に自分の口臭・体臭が

気になることってありますよね?

実は、自分が思っている以上に

周りは気にしてるそうなんですよ



(´;ω;`)




なので、、、

ニオイのエチケット対策は必須!



サプリメントで体の内側からケアして

バラの香りを放っちゃいましょう~♡


Image title

【レディーズローズ】1袋90粒



そもそも、ニオイの原因になるのは

腸内に溜まった食べカスが

悪玉菌として増加して悪臭が充満!

鼻を刺すような酷い生ゴミのニオイが

自分のお腹にあるわけですよ。。。



それがニオイとして発生!

体内で発生したニオイが→口から発生

ニオイが血液をめぐって→身体から発生



Image title


ニオイの元を断つ!

必要があるので身体の中から

サポートして女子力をあげるのです。



<実力感の秘密♪>


★最高級のダマスクローズ

世界で最も美しく香り豊かな

ブルガリア産の愛されバラの香り♡

約2000本からわずか1gしか

摂れない貴重なローズオイルです



<4つのサポート成分>


★シャンピニオン

マッシュルームから抽出される

素材で腸内トラブルを防止し

ニオイすっきりをサポート


★パインファイバー

水溶性の食物繊維のことで

食後の糖の吸収をコントロールし

腸を整えデトックス作用があり


★柿ポリフェノール

ポリフェノールの一種であるタンニンが

ニオイの原因の物質と化合して

ニオイのない物質へと変化させます


★乳酸菌

腸内環境を整えてくれるお掃除屋さん



Image title


1日に3粒を目安に摂取とのことで

飲むタイミングとしては

食後、食感に飲むのがいいみたい。



私は食後に飲むようにしてますが

一粒が程よい大きさで

意外にもローズの香りがせず

無臭なので飲みやすくて

無理なく続けられそうです~♪



Image title


食事後ってお口のニオイが

気になってたのですが・・・

飲み始めてからは身体の中から

すっきりリセットされるので

気にならなくなりましたー♡



数日間飲み続けていたら

夫からなんだかローズの

ほんわりいい香りがする♡

とまさかのお褒めの言葉を頂き

とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/



これからも香りのエチケットとして

飲み続けたいバラのサプリメントですね♪

無言色っぽい♡♡♡



【レディーズローズ】


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share