Hello!

今日はコートいらずで暖かったですねー♪


ゼロベース表参道で20日(日)まで開催中の


バーバリー 2016SS

        ランウェイメイクアップコレクション』


楽しみにしていた期間限定イベント

POPUP STOREに行ってきました


image


場所:ゼロベース表参道

住所:東京都港区南青山5-1-25

(東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分)

期間:3月16日(水)~20日(日)

時間:11:00~20:00


⇒詳しくはこちら!



image

発売前から大注目の限定商品!!

キュンキュンが止まらない可愛さ♡





まず、、、

二階でメイクして頂けるとの事で

行ったら15分待ちだったので

3回のフォトスペースに。

image


image

レース柄とコニーのフレームが選べる

お写真を撮影したら 1~3枚選べて

データも貰えますよ♪


うーん、

折角だからメイクしてもらってから

撮ればよかったかもー笑



image


イベント来場者へのスペシャルプレゼント

ミニサイズのフレッシュグロウ

ルミナスフルイドベースをゲット♡





で、2階に戻ってメイクターイム♡


続きます⇒⇒⇒


image

こちらは池袋西武とイベントのみの

限定販売4点セットの3種で

左側を使って春色ピンクメイクを

してもらっちゃいましたー♡


軽くオフしてからベースから

仕上げてもらいましたが

ツヤが極上の輝きでキレイ☆


この4セットは胸の高鳴りが

抑えられなくなるほど

物欲が止まらなくなりますよー!!


バーバリーフェイスコントゥアを

使用したシェーディングで

デーモン閣下みたいに

なるのが斬新で良かった!笑



Image title


メイク後はご満悦でお手伝いにきていた

あねごちゃんとパシャリ( ´艸`)

注意:土日はあねごちゃんいません(泣



image


メイクをしてもらったら

そのまま小さくした本格的

バーバリーキス

ミニサイズもゲットできますよ♥

可愛くて使えないなー



image


3階のレジ脇には、、、

マイバーバリーオードトワレとパルファム

発売前の隠れキャラがいます!


素敵な香りでリラックス♡

ぜひクンクンしてみてください





で、




お買い物したらサンプルもらえました!





はい。。。


レース模様と輝きが繊細でずっと鑑賞できる♡


発売前!限定のアレを買ったよ\(^o^)/



image

image

image


週末までなのでぜひ!

バーバリー新作コスメを

手に取ってみてくださいね♡


⇒詳しくはこちら!


場所:ゼロベース表参道

住所:東京都港区南青山5-1-25

(東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分)

期間:3月16日(水)~20日(日)

時間:11:00~20:00


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share