Hello♡

一日の終わりのバスタイムは

リラックスして過ごしたいsweetieです♪



美容通のお友達も使っている

美容大国イスラエル発の【 タリアスキンケア

バスソルトとスクラブが最高で

極上の至福タイム♥で自分磨き!!



スキンケアも使って良かったのよね♪

タリアスキンケアのブログ☆


image

こちら、バスソルトとスクラブ♪


⇒【ピュア デッドシー バスソルト】 

ラベンダーエキス配合

(Pure Dead Sea Bath Salt (Natural Lavender Extract)


⇒【ミネラルソフトスクラブ

デッドシーブラックマッド

(Mineral Soft Scrub - Dead Sea Black Mud)



タリアスキンケアは

お肌に栄養をあたえる

ミネラルが豊富に含まれた

死海の塩や泥が凝縮されていて

100%お肌に優しいのが特徴なの!




とにかくメチャメチャお気に入りなのが・・・

▼▼▼

image

ミネラルソフトスクラブ

デッドシーブラックマッド



死海の泥が配合の

ミネラルたっぷりのスクラブで

全てのお肌用

荒れた肌や乾燥したお肌に

やさしく使用できます♪



あの伝説のクレオパトラも

美貌を保つために死海の泥や塩を

使っていたことは有名ですよね


image

蓋を開けると”グレー”


泥系の洗顔やパックなど大好きだから

使う前からワクワク~



image

ラベンダーの香りが

バスルームにふわ~っと広がり

心も身体もリラックス♥


手に取ってお肌に広げると

さらに香りが充満して

脳まで刺激されてうっとりなの☆



image

死海の泥と塩なので

ザラっとしっかりとした

スクラブなのですが

お肌にのせてお湯を加えると

まろやかに変化♥♥♥



パンパンにむくんだ足を

リンパにそって優しくマッサージ!

ひざ、ひじ、かかとなどの

溜まった老廃物や角質も

綺麗に除去してくれちゃいますよ~


image

洗い上がりは、

まるで潤いヴェールを纏ったような

柔軟でしなやかな

ツルスベしっとりお肌に♥






なにこれ、、、

最高なんですけど( ´艸`)



もうすっかり

顔以外の手やお腹や背中まで

使っちゃってます!!

秀逸すぎてオススメ♪




そして、バスソルトも~!

⇒⇒⇒続きます


image

⇒【ピュア デッドシー バスソルト】 

(ラベンダーエキス配合)



死海のミネラルを豊富に含んだ

100%天然の死海の塩と

ラベンダーエキスのバスソルト!



一粒一粒がしっかりとしていて

800gの大容量だから

贅沢にたっぷりと入れて使えちゃいます



image

ラベンダーの香りが薄いので

私はラベンダーオイルを追加して

香り付けしちゃってます♪



image

無色なので色はつきませんが

なんだかお湯がまろやかに

なる気がして肌あたりが心地良い♪



天然ミネラルパワーで

身体の芯まで温まり

お風呂上がりもポカポカが持続するから

冷え性の私にはとっても嬉しい♡



死海の泥と塩のパワーで
湯上り美人に♥♥♥



⇒【タリアスキンケア

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share