Hello♡

マキアビューティ☆シェアでの

ブースレポ続きますので

引き続きお付き合いくださいませ~♪



さて【SABON】と言えば、、、

イスラエル初のボディケアコスメのイメージですが

ブースにぷるるん唇の可愛こちゃんがいる!

とMYレーダーが発見し引き寄せられました^^




その魅惑な唇の秘密が・・・こちら!

Image title

RICH RIP GLOSS(リッチリップグロス)



3月24日にSABONから初のコスメが発売♪

イスラエルでも発売されてるそうですよ~


唇に溶け込むように馴染むフレッシュな色付きに

”キュン❤” ”キュン❤”


オリーブオイルとアロエベラ葉エキス配合

トリートメント効果で唇がぷるんと潤うの( ´艸`)



Image title

カラー展開は5色。左から


Rose Dawn(プドラ)

Ready For Love(チェリーレッド)

Glitter Ivory(ヌード)

African Amber(ブロンズ)

Autumn Sunset(コーラル)


チェリーレッド以外は繊細なキラキララメ入り☆*

合わせやすいベージュ系から鮮明なレッドまで

幅広い色展開が嬉しいですよね♪♪



Image title


青みピンクの口紅を塗ったばかりだったので

上からヌードを重ねてみたら上品なラメで

ぷるんと潤うキュートな唇に(♡˙︶˙♡) 


全色欲しくなる可愛さで発売が待ち遠しいな♪



Image title


お土産にはバターハンドクリームの

デリケート・ジャスミンを頂きました♪

2016 Valentine's & White day Collection

”Love Beyond Words"の限定パケでキュン!



バッグにインして香りと潤いをいつでもどこでも

五感で感じて幸せな気分に浸ってます( ´艸`)

やっぱりサボン大好きだな❤❤❤




⇒ 【SABON

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share