昨年秋に日本上陸してから

大人気のバーバリーのコスメは

見た目もドストライクで

誰もが手に取りたくなる可愛さ!



ファッションのテーマと

連動しているので

トータルコーディネートで

楽しめちゃうんですよ♡



3月2日発売の春の新作アイテム

バーバリーキス シアー】を

一足お先に使ってみました♪


image

【バーバリー バーバリーキス シアー】


バーバリーのランウェイから

インスパイアされた

きらめきあるフォーミュラの

リップカラーは全28色



バーバリー定番のヌーディカラーから

春らしいピンクやオレンジまで勢揃い!

自分色に唇を染めてくれる

カラー展開は春コスメ注目の的です♡



{E97B5A1E-6A79-4C4C-8C25-38858D2332AA:01}


{C177EA31-8995-43B9-9A81-31E1E92DC9AE:01}




手に取った瞬間から可愛すぎて

心が鷲掴みされる恋しさ♡

バーバリーチェックが

オシャンティーーー\(^o^)/

image


独自の植物成分、ローズヒップ

ティー、ラベンダーなど配合で

保湿効果があるので1本でOK!



唇をなめらかに整えるので

リップクリームなしでも

たっぷりうるおう唇になるよ♪


image

これ、なんでこの位置で開けてるか

わかりますか???


それはね・・・



これ以上近づけるとマグネット式で

"カチャン" "クルッ"と定位置に

自動的に閉じちゃうの~!画期的!





では、では、早速使ってみます♪

image

お色は、NO.249 ハイドレンジア 


紫陽花という意味

お写真では、ちょっとレッドが鮮明ですが

唇に付けると上品なローズ系です



◆上が1度塗り。

シアーな透明感ある色付きで

エフォートレスな表情に♪



◆下が2度塗り。

さらに鮮やか発色になりツヤもアップ。

重ねるほどに絶妙なバランスで

綺麗に発色して上質な唇に♡


Image title


体温でリップがとろけるように

唇になじみ軽やかな付け心地…☆


唇が荒れていたのですが

みずみずしい保湿効果で

ちゅるんとフィットして気になる

唇の縦ジワも補正してなめらかになります♪



お気に入りのポイントはツヤ。

グロスをつけました!というツヤではなく

上質な唇を演出する輝きなので

オトナの洗練された仕上がり♡



あらゆる肌を”美しく魅せる”に

こだわったバーバリーの春リップで

自分色の唇を彩りたいな…♡



【バーバリー バーバリーキス シアー】

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share