Hello♡ 昨日は、、、

MAQUIAの半年に一度の

ビッグビューティイベントの日!

マキア ビューティ★シェア』に

参加してきましたー♡♡♡


みなさん、お疲れ様でした!

&ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


Image title


マキアチーム美セレブになってから約一年半

今回も参加できて感無量~♪♪♪

美容感度の高い華やかキラキラ女子に

大好きなコスメに囲まれて充実の疲労感!笑



Image title
今回のドレスコードは、、、

"変身~いつもの自分と違うメイク&ファッション"

でした♡


ちょいと難しいテーマだったのですが

仲良しチームで"ホワイトコーデ"にして

春爛漫チームホワイティ結成です☆



会場には、ホワイトコーデの方も多くて♡

マキアブロガーの会いたかった人に会えたり

残念ながら会えない人もいたのですが…

やはり終始鼻の下伸びまくりーのでした!笑







さて、、、

マキアビューティシェアの醍醐味と言えば

最旬春コスメに美容セミナー

ステージが直接体感できること!!

Image title

美容セミナーは、アスタリフトでした

”守る"と"攻める"の美白スパイラルを実感♡

10倍の美白ナノ成分でシミの骨に

分解効果がある美白美容液が発売です!!









今回楽しみにしていたブースはこちら♡
Image title
★PHILIPS

★アスタリフト

★POLA

★Dr.Hauschka

★Dr.CiLabo

★K-Palette

★SABON

★LUNASOL

★ELIXIR


初めて全ブースを制覇できて嬉しい(≧▽≦)


今回も発売されたら駆け込み間違いなしの

素敵なコスメに出会っちゃいました!


オススメもあるのでまた詳しくはまた。







ステージでは、、、
Image title
美容ジャーナリスト 小田ユイコさん

エリクシール「大人の美白&エイジングケア」

"年齢とともに暗くなる肌色に"

本格対応した次世代のコラーゲン

美白ケアを披露されました!






ヘア&メイクアップアーティスト

元宝ジェンヌのCHIHARUさん♡

Image title
カバーマーク「幸せオーラ肌」のステージでは

誰でも簡単にできるベースメイクテクを

伝授していただきましたー♪

見ているだけでも幸せパワーが伝わってきて

ぜひ取り入れてみようと思います♡







最後に赤いワンピースが素敵だった

湯田編集長を囲んでみんなでパシャリ!

Image title


ムハー♡みんなかわええのー♡



Image title

チームホワイティで打ち上げお疲れ会!

あっ!黒いあゆみんは裏ボスです(笑)





そして、今回の豪華なお土産は!

Image title


こんな感じでしたー!!!

重いけど今回も嬉しい悲鳴とともに

持って帰る時ウキウキでした!

使うのが楽しみでしょうがない\(^o^)/


マキアっ子になれて本当に感謝感激!


この度はご招待ありがとうございました♡

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share