Image title

早起きが大の苦手な私。。。
最大限寝られるため時短を工夫するようにしてます♪


こんなアイテムが欲しかった!!
という寝起き肌に速攻セットで洗顔からスキンケアを1枚でできちゃう
フェイスマスクが4月27日に発売されますよ~♡


Image title

サボリーノ 目ざまシート】 32枚入り 


寝起き肌にそのまま貼るだけでOKな
洗顔+スキンケア+下地のオールインワンマスク♡


まるで肌の朝ごはんのようなスキンケアですよね♪


クールな清涼感で一気に目覚めて引き締め効果の高い
スキンケア成分で寝起きのパンパンな顔もスッキリ!!



ビタミンC誘導体などの保湿成分配合で潤いキープできるし
はがす時にサッとふきとることで
汚れや古い角質はスッキり落とせちゃうのも便利☆*


【主な配合成分】
すっきり・・・りんご酸
ひきしめ・・・セイヨウハッカ葉エキス、キュウリ果実エキス、ティーツリー葉油
うるおい・・・オレンジ酸、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アボカドエキス、ハチミツ

Image title

取り出しやすく、貼りやすいので目が開いてなくても
ストレスなく寝起きにフェイスマスクができます!



60秒マスクをしたら、マスクをはがして完了~♪


私の顔が大きいから?通常のシートマスクより一回り小さいです。
(※横に伸ばして使うみたいです!!)
 


スーっとした清涼感があるので目もお肌もパッチリと目覚めちゃいますよ( ´艸`)
フルーティハーブの香りも爽やかでリラックス♡



ただ私には若干クールすぎるので20~30秒ではがして拭き取ってます。。。
この後、いつものスキンケアをしてますが次に使う化粧水の浸透がよくなります♡
一番嬉しいのはむくみが取れたような感じがして顔がスッキリ( ´艸`)



飲みすぎ、寝不足、体調不良などで寝起きの顔のむくみやはれぼったさが気になる時には
クールな引き締め効果ですっきりと解消しつつ保湿♡



夢のような肌の朝ごはんフェイスマスクは多忙な朝の時短ケアにはとっても便利!



【サボリーノ 目ざまシート】

→http://www.bcl-brand.jp/user_data/saborino/


「2015年4月1日にハピプラに投稿した記事です」

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share