Image title

SK-Ⅱ新商品発表会から気になっていた
ピテラがたっぷりと入ったスプレータイプの化粧水
豪華BOXが届いて気分はルンルンで使用してます♡


SK-Ⅱは35周年を記念して4月21日に新発売です!
皆に愛されてる証ですね♡おめでとうございます^^


SK-IIミッド-デイ ミラクルエッセンス 50ml
SK-Ⅱミッド-ナイト ミラクルエッセンス 50ml


Image title

SK-Ⅱのを象徴する主成分ピテラをたっぷりと配合し
特別にスプレー用に処方された美容化粧水です♡



だから、一日中いつでもどこでシュッ♡とスプレーして
本格的なスキンケアで肌に潤いを補給できちゃうから
クリアな肌に導いてくれちゃうんです( ´艸`)


しかーも、最適な大きさのミストサイズの粒子を
作れる独自のスプレーを採用し
ファンデーションの上からも使えて優秀なの♡


肌を取り囲む環境は日々とても過酷で
多くの方がストレスを感じてるはず!!


日中の紫外線、エアコンによる乾燥、
皮脂分泌によるメイク崩れ、睡眠不足
精神的なストレスなど挙げればキリがないです・・・


そう感じる一方で、日中もスキンケアしたての肌状態を
保ちたいと思いますよね!
そこで忙しい女性の肌の救世主が誕生です♡


Image title


メイクの上からでも使えるスプレータイプで

とっても使い心地が良いし,、肌にに均一に広がる
最適な大きさのミストは高ポイント( ´艸`)


ミッド-デイ ミラクル エッセンス(右上)」は
朝メイク後とお昼の化粧直し時にを使用してます

複合成分“モイスチャーロックコンプレックス”配合で
乾燥によるダメージを即時にケアし
ピテラを肌へ閉じ込めるように保湿を持続し
バリア機能を高めてくれちゃうんです♡
キラキラ左上


ミッド-ナイト ミラクル エッセンス(左)」は
午後の仕事中、仕事帰りに使用してます


ブラックなクールビューティパケでかっこいいですよね~♪
メイクの上からスプレーしても化粧くずれをせずに

しっとりと肌を保湿できて嬉しい♡

またこちらのみに、クーリング・エージェントが配合
清涼感と爽快感がありリフレッシュできちゃいます^^


ダメージを受けたお肌が生き返る瞬間を感じる瞬間が
たまらなく何度でも使いたくなる強者ですな(笑)


Image title

一日数回好きな時に使うのがオススメとのこと。
その理由は、使うほどに肌の保湿力がアップするから!!


手の平サイズで持ち運びしやすいからバッグに常備して
いつでもどこでもシュッ♡と吹きかけてます!
だって、お肌が潤ってクリアな肌へと導いてくれる救世主なんだもん♡


ぜひ一日中本格的なスキンケアを体験してみてほしいな^^


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share