Image title


わたし、、、

ニキビがあまりできなくて縁遠いのですが

突然できるとどう対処したらいいかわからないですよね!


ニキビケアと言えばCMでもお馴染みのプロアクティブが
以前からもとってもオススメされて大人気だったのを思い出しますヽ(´▽`)/


Image title

プロアクティブが進化して『プロアクティブ+』として誕生しました~!!
肌への効果と優しさに徹底的にこだわった全く新しいニキビケアシステムなの♪


独自の新技術で磁石のように有効成分を毛穴の奥まで素早くとどける
「スマートターゲットテクノロジー」を採用して
ニキビを徹底的に予防してくれちゃうんです♡


またニキビケアだけでなく
天然由来の植物成分をバランスよく配合して
美白成分と保湿成分のスキンケア効果もあり

乾燥、シミ、ソバカスのケアもできちゃう秀逸品なのだ!!


プロアクティブ、進化してますなぁ~ヽ(´▽`)/


ニキビの原因は、肌表面の汚れや皮脂などで毛穴が詰まり
その皮脂を栄養源としてアクネ菌が繁殖するため。


ニキビを予防するには、毛穴汚れを取り除き
清潔な肌状態をキープすることが大切なんですよ♡
キラキラ左上

Image title


「プロアクティブ+」薬用3ステップセット30日サイズを使用し始めました♪
・スキン スムージング クレンザー(薬用洗顔料)
・ポアターゲティング トリートメント(薬用美容液)
・スキンブライトニング ハイドレイター(薬用クリーム)


パケの裏にはSTEP1,2,3と記載してあり
表には●があるので使う順序がわかりやすいです!


ジェル状の洗顔料は泡立てずに優しく洗顔できるのに
洗い上がりは毛穴の奥までサッパリスッキリ~♡
ニキビをしっかりと予防してくれそう^^


美容液とクリームもみずみずしいテクスチャーで
敏感肌にもOKだからゆらぎ肌の今の時期でも
お肌に負担なく優しく保湿してくれちゃいます


CMではいつも見てたけど始めて使ってみた感想は

『プロアクティブ+』いいじゃん!!オススメ♡


簡単な3ステップケアでニキビ予防&保湿&美白が
叶っちゃうなんて、お肌がうれしいんだから~♪


今だけ限定で「電動ブラシ」「ローラー付美容液」の
無料プレゼントもあるみたいなので
ぜひチェックしてみてくださいまし~( ´艸`)


【プロアクティブ+】
→https://proactiv.jp/order_tri.aspx


「2015年4月5日にハピプラに投稿した記事です」

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share