Hello♡

冬になってから
ますます眠気が増して
寝ても寝ても、ねーむーいーーzzz
朝も何度も寝てしまうし
いつまでも寝ていられる
むしろ、寝ていたいの♡……!?



でもね、寝つきが悪いので
就寝前はXmasのプレゼント交換で
ゲットしたこちらを飲んでるよー♪✨


Image title

Image title

【生活の木 有機ハーブコーディアル
  カムカム&ザクロ】



希釈用飲料水で
個人的には炭酸大好き星人だから
炭酸水で割りたいけど…
身体を温めて癒されたいので
お湯や紅茶、ハーブティーで
コーディアルを希釈して飲んでます❤️




ザクロ、オレンジ、クランベリーの
柔らかな甘みにカムカムの酸味が
絶妙にブレンドされてて
メチャうまなのー( ´ ▽ ` )ノ❤︎❤︎❤︎



特に、ハーブティーに入れると
副交感神経の働きを良くして
リラックス、安眠&快眠の
効果が高くなり寝つきが良くなるよ!



Image title
美味しそうなレシピが
添付されてたから
違う頂き方も研究中!!
他のお味のコーディアルも
興味深々なので買い足そうっと♪✨



生活の木とROCKS&THREEの
ハーブコーディアルは
ハーバリストが活躍するイギリスで
摘みたてのハーブや新鮮な原料を
少量ずつ丁寧に製造されてるから
安心して身体に摂取できる
オーガニックなんだよー!!



Image title


お気に入りのイチゴパジャマを着て
身体の内側からポカポカ〜❤️


幸せな夢が見れるのでオススメ☆゜
先日は「美男子ですね」!状況の
ニタニタする夢を見てしまった♪笑


ちなみに、夫の養命酒をクイっと
一杯頂いちゃう日もありんす( ゚д゚)


by sweetie♡



⇒【生活の木】

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share