こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コスパト大好きsweetieです♡

DSで日用品を買いに行ったのに
コスメを見ている!よくありますよね(笑)



で、あまり気にしてなかったゼザンヌ…
(すみません。。。(>_<))

だけども、だけーど!!
手に取ってみたらビックリ!!
なかなか優秀でやりおるなぁー♡♡♡


Image title
最近、グレーメイクがマイブーム♡
なのでこちらを購入してみたよ。



アイシャドウとハイライトを
買ってみたんどけど…
な、なんと!2つで1000円位なの!
プチプラすぎてビックリ仰天☆゜


Image title
セザンヌ トーンアップアイシャドウ
¥580(税抜)
お財布に優しいお値段で二度見!笑!


お色は、03:チャコールブラウン
3色で簡単!にキラッと明るく
大きな目もとになるアイシャドウ♡


左から使用するだけで
簡単グラデで仕上がっちゃうよ!


まずは、ベージュピンクのベース
微細パールでくすみを飛ばし
明るい目もとになり♡


アイホールには肌なじみ抜群の
うっすらグレーカラーで
チラリと絶妙なオトナハンサムな色気が♡



引き締めカラーのチャコールは
ブラックよりで目の輪郭を強調して
ぱっちりとした目もとな仕上がりに♡








そしてー、
ハイライトもプチプラなのに優秀!

Image title


セザンヌ フェース コントロールカラー
¥400(税抜)
またまたお安くてビックリ( ゚д゚)


大きなブラシでふんわりと付けると
印象がパッーと明るくなり
自然な立体感メイクが完成♡


お色はパール入りホワイトで
繊細なパールが派手すぎない
ツヤ感をプラスしてオトナ仕上がり♡




仕上がりメイクは次へGO⇒⇒⇒

仕上がりメイクは…WISH☆

Image title
キラーン^_-☆。゜


最近お気に入りの
スモーキーグレーメイクの完成♡
ちょっと仕事できる女風じゃない?!


アイラインもグレーにすると
ナチュラルなデカ目効果も
あるのでお気に入り◎♪



セザンヌ、まだ気になる
アイテムがあったので
買っちゃいそうですね。



オフィスメイク仕様ですが
アフターファイブやお出かけ時は
さらにキラメキを追加してます!

それはまた改めて…☆



by sweetie♡


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share